※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

エルゴのインサートが使いづらくて練習しても難しく、赤ちゃんを入れると足の位置がおかしくて怖い。ベビーカーはカゴ片手に重たくて大変。2ヶ月になって1週間で、首すわりまで後2ヶ月くらい。ベビービョルンを買い足そうかな。

エルゴのインサート使いづらくて、練習してみたけど難しくて心折れそう😭
赤ちゃん入れてやると足の位置がおかしくて怖い😂

買い物は、ベビーカーだけどカゴ片手に重たくなってくると大変😭
今、2ヶ月になって1週間。
首すわりまで後2ヶ月くらい。??笑
ベビービョルン一番安いの買い足そうかなぁ😭

コメント

れいたん

同じくインサートがうまく使えずセカンド抱っこひもにコニー購入しました!
賛否両論ありますが、私は重宝してますー❤️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コニー、インスタにのってて気になってましたがサイズ選びが難しいなって思ったのですが、簡単でいいですよね、ありがとうございます😊

    • 4月21日
てと

私もエルゴのインサートがうまく使えなくてベビービョルン買い足しました!
ベビービョルンは体重が重くなってくると使えなくなるので、安いのでいいかと思います😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    張り切ってインサート買ったけど私には無理でした…笑
    首座りまではビョルンでその後エルゴが良さそうですかね😂
    ビョルンで、シンプルなのだったら一万でお釣りきますしね😆

    • 4月21日
deleted user

うちは4ヶ月ぐらいで首座っててもエルゴで足が内出血しちゃったので、7ヶ月ぐらいまで、ベビージョルン使ってました!

ももんが

グレコのルーポップ持ってます。
新生児パット付きで9千円位しました。使いやすいです😊
新生児パット単体でも使えます🎵