※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
子育て・グッズ

朝便が出た後、午後に2回水様便が出ています。白っぽい粘着の物体も多く。ベビーダノンを食べた後なので心配です。

便についてです!
写真載せますので嫌な方は注意!!

朝、便が出た後
午後から2回写真のような
水様便が出ています。
白っぽい粘着の物体が多く出ています( ; ; )

ロタや胃腸炎などでしょうか?
今までこんな水様便出てないので
驚いています😥

ちなみに昨日
ベビーダノンを始めて1個食べています!
いつもはあまり食べず残していました!

コメント

COCORO

早く病院行ったがよいと思います。

同じくらい我が子にもベビーダノン食べさせてましたが…そんなに白っぽくなった事ないです💧

オムツにベンも吸収されてるので、下痢にもなってますね。

  • りみ

    りみ

    すみません💧
    コメント下に書いてしまいました( ; ; )

    • 4月21日
りみ

そうですか😥
今病院に連絡しましたが
繋がらずまた連絡してみます!