※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

最初は1人で寝ていた子が添い寝しないと寝なくなりました。寝かしつけても1時間も寝ない。添い寝すると3時間寝るが、日中はほとんど寝ない。抱っこ紐だと寝る。

最初はベッドや布団で1人で寝てくれたけど添い寝じゃないと寝なくなった子いますか?

最初は寝かしつけて寝かせると2時間くらいは寝てくれました。

今では下ろすとギャン泣き、1時間も寝てくれません。

逆に昨日添い寝してみたら3時間も寝てくれたんです

日中はほとんど寝なくなりました。抱っこ紐だとずっと寝てるのですが

コメント

みっこ

もうすぐ10ヶ月ですが、5ヶ月くらいから添い寝になりました💦それまではベビーベッドです。
日中はバウンサーでユラユラしながら1時間くらい×2回程寝かせてます。

• まま

まま

私の子もベッドで退院時は4時間も寝てました。下ろしても起きること無かったんですが最近抱っこでぐっすり寝させても下ろすと覚醒します。

寝ても30分から1時間です。
    自由の時間が無くて😰

• 4月21日
ひひひ

1ヶ月過ぎたぐらいからベビー布団に寝かせても1時間しないで起きるようになりました😭
諦めて隣に寝かせたらぐっすりです😂

• まま

まま

同じです😂😂
    お腹からでてきたの自覚し始めたんですかね😂😂

• 4月21日
  • ひひひ

ひひひ

多分それもありますよね!
    隣にお母さんいると暖かくて心地いいんでしょうね😍

• 4月21日