※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

100%のりんごジュースを4〜5口飲みましたが、薄めたり幼児用のジュースを飲むべきか悩んでいます。その後欲しがらず、今回限りなら大丈夫でしょうか?

200mlの100%のりんごジュースを4〜5口飲みました、それまでジュースはあげてなくて、、、本当は薄めたり、幼児用のを飲んだほうがいいんですかね?それ以降欲しがることもないです、、、今回限りなら大丈夫ですかね?😂

コメント

3110

今回限り なら大丈夫ですよ

• まやや

まやや

ありがとうございます😊

• 4月21日
リエ

大丈夫、とは何処を指してますか?💦お腹下すとか、ジュース欲求か出ちゃうとかですか?どちらにしても、少し飲んで収まってるなら大丈夫なのではないでしょうか?娘は、ジュースも好きですがお茶も大好きで出先では「お茶!お茶!」て私から水筒奪っていきますよ。

• まやや

まやや

ありがとうございます😊味が濃かったり、虫歯なったり?とかで不安に😂すいません

• 4月21日
  • リエ

リエ

味は、連日でなければ大丈夫だと思います。虫歯も、きちんと歯磨きすれば大丈夫ですよ。

• 4月21日
  • まやや

まやや

ありがとうございます😊結構屋上で百貨店の遊んでて、暑くて冷たいのとっさに買って少しあげたんです😂手持ちのお茶が常温で、ありがとうございます😊

• 4月21日