※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシーで3才くらいの子供が楽しめるところ、…

ディズニーランド、ディズニーシーで
3才くらいの子供が楽しめるところ、周り方など教えてください
わたしも初めて行くので全くわかりません
二日め、シーに行くときは朝から15分早く入れるらしく
入ってすぐどうしたら時間を有効に使えるか
詳しい方教えてください💦

コメント

らいおん

子どもいないので楽しめるかとかはわからないですが、ファストパスを取るのが一番いいとおもいます!❤︎
シーだったら、トイストーリーマニアってゆうのがめちゃくちゃ人気でファストパスだけでもすごい並びます!!
でも、大人も楽しいし周りみたら子ども達もたのしそーにしてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイストーリーマニアすごい人気みたいですが楽しいんですかね?
    子供がトイストーリーに興味なくても楽しめる感じなんでしょうか?🤔

• 4月21日
  • らいおん

らいおん

動く車みたいなのにのって色々打ったりするシューティングゲーム?みたいな感じですかね!
    あとダッフィーとか好きならダッフィーのカフェとかもいいかもです!

• 4月21日
xoxo1209

トイストーリーマニアはファストパスすぐ無くなるので、それを先に取るといいかもしれません^_^

身長90センチあればマウンテン系以外の乗り物ほとんど乗れます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイストーリーマニア人気ですね!
    それだけ先にファストパスとってあとはゆっくり回るって感じですかね、

• 4月21日
せつ♬

4月頭に行きました!
うちは上の子3歳ですが、ビビリで乗り物乗れるの少ないのですが、ランドではあいにく雨であまり回れてないのですが、イッツアスモールワールドが気に入って3回も乗りました💦
天気良ければ、トゥーンタウンやファンタジーランドが小さい子向けの乗り物が多いかなと思います!
シーの時は、マーメイドラグーンとアラビアンコーストでほぼ終わりでしたね😅

乗りたいものリスト出してみて、ファストパスあるものは先に取りに行く。
子供がいるとたくさんは動けないので、のんびり子供のペースで回れるようにしてあげてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同い年のお子様参考になります🙇
    お子様はジェットコースター系全く無理って感じでしたか?

• 4月21日
  • せつ♬

せつ♬

マーメイドラグーンのスカットルのスクーターは乗れましたが、他のは怖いからイヤってなってました😅
    あと、暗いのもイヤで、ランドのピノキオとか知らずに乗って、もうやだってなってましたね💦

平気な子は全然平気ですし、個人差大きいと思います!

• 4月21日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

ランドだけですが3歳の娘は
ダンボ
ティーパーティ
スモールワールド
フィルハーマジック
ウエスタンリバー鉄道
マークトゥエイン号
が楽しそうでした😊

張り切って乗ったハニハンはポカンとしてました🤣
気にいると思ったジャングルクルーズはエンジン音が大きくて号泣してました💦