※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
雑談・つぶやき

私の心が狭いのか…。生後3週間の娘と3歳の息子がいます。ただいま主人…

私の心が狭いのか…。
生後3週間の娘と3歳の息子がいます。
ただいま主人は育休中です。
ちなみに帝王切開での出産でした。

育休を取ってもらったのもあり、この度実家に帰らず真っ直ぐ自宅に帰ってきました。

主人は洗濯や幼稚園帰ってきてから長男と遊んでくれたりはしてくれます。

ただ…私はまだ悪露が終わってなかったり傷口だってまだ治った訳ではないのにって感じなのに。
今日の夕方から明日の朝方にかけて釣りにいくそうです。
ちなみに来週も。
もちろん息抜きは必要だと思います。
でも3歳のまだ手のかかる子の寝かしつけとまだ1ヶ月も立ってない新生児おいて…。
しかも来週は友達泊まるかもしれないからとか普通に言ってきて。え、ご飯はもちろん私が作るんだよねーとか思って。
毎日寝不足でボロボロなのになに考えてんのって思ってしまいます。
とりあえず一ヶ月検診終わるまで待ってよーて思ってしまいます。

しかも。昨日電動のバウンサー二階に運ぶってなって、運んでくれるんだろうな思っていたら、俺ミルクあげるから運んどいてと。

もう私がお腹切ったこととか悪露が終わってないこととか忘れたのかな?て感じでイライラしてしまいました。

めんどくさくなるから無理して運びましたが。

一人で頑張ってるママさんたちも沢山いると思うし私なんか全然恵まれてる方かもしれないです。

でも旦那の行動とか言動にイライラしてしまいます。
あーーむかつくぜーー!!!

ムカつきすぎて呟いてしまいました。

コメント

deleted user

旦那さんにお前今すぐ腹切ってこいってブチ切れたい😓うわぁ、ありえねぇ。。私は帝王切開中に麻酔切れて激痛味わったのでそれを是非体験すべく腹割かれてこい❤
ありえねー!!!!

  • ひな

    ひな

    返信ありがとうございます✨
    ほんとー‼️腹切ってみろって感じですよね‼️階段上るだけでも大変なのに電動のバウンサー持ってけ言われたときはふざけんなーて感じでした(笑)😱
    つわりもだけど、男の人にも辛さわかってほしいですね😭

    • 4月21日