※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

トートバッグでマザーズバッグを検討中です。抱っこ紐との相性が気になります。実際に使用されている方の体験談を教えてください。

マザーズバッグ検討中です!トートバッグがいいなとは思うのですが、抱っこ紐なので大変かな〜とも🤔実際に抱っこ紐にトートバッグに使われてる方どうですか??

コメント

光輝

抱っこ紐+トートバッグ使用しています!
トートバッグは、ショルダー紐を付けて両手が使えるようにしています。

• ままり

ままり

トートバッグでもショルダー紐があれば色んな使い方できて便利ですね✨ありがとうございます☺️

• 4月22日

リュックよりトート派です!
トート使ってますが
肩にかけるとズレ落ちたりしますが
財布とかとる時は楽なので
トートが便利ですかね!

• ままり

ままり

財布取り出せたら買い物の時とか困らないですよね!ずれ落ち検討します💦ありがとうございます😊

• 4月22日
mama

抱っこ紐の時はトート使ってました😊
荷物もすぐに出せるので楽でしたよ〜☺️
ベビーカーがメインになった頃からリュックに変えました!

• ままり

ままり

やっぱり必要なものすぐ取り出せたほうがいいですよね💦トートバッグ検討してみます☺️ありがとうございます🌼

• 4月22日
りほ

抱っこ紐でトート(ショルダーになるタイプ)を最初使ってましたが凄い使いずらかったです💦
抱っこ紐の前にショルダーやったり、抱っこ紐の後にショルダーやってみたりしていましたが…あと肩掛けしてみたら落っこちてきたり…私には合いませんでした。(>_<)
なので私は途中でリュックにしました(*^_^*)
リュックでも背中にチャックがあるタイプを使っていたので、リュックを下ろすことなくお財布やタオルなど取り出し可能で楽でした✨

• ままり

ままり

トートバッグのショルダータイプでも落ちてきたりするんですね、、😵
    リュックでもすぐに取り出せるところがあるものなら使いやすそうですね!!参考になりました🌼ありがとうございます!

• 4月22日