※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきの
家族・旦那

旦那に女の影が見えます。最近夜出かけることが増えていて、わたしは携…

旦那に女の影が見えます。最近夜出かけることが増えていて、わたしは携帯で旦那の位置情報を確認していますが毎回言ってるところと違う場所にいたりラーメン食べにいくだけなのに2.3時間かかったりしています。どうにか証拠を掴めないかと思っているのですがお互い、お互いの携帯はみない主義です。盗聴器など買おうと思っているのですが何か案はありませんか!!

コメント

。

携帯見るのが手っ取り早い気がしますが、あとは盗聴器や尾行するとかですかね😣まだお子さんも小さいし尾行は大変ですかね...。

  • ゆきの

    ゆきの

    携帯のパスワードもわからないので難しいです😅😅やっぱり車に盗聴器ですかね

    • 4月21日
ミロ

あらかじめ、旦那さんが出かける前にICレコーダーを録音開始したまま車に忍ばせておくのはどうでしょう?