※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミさん
その他の疑問

ブックオフに服を売りに行こうと思うのですが、コートなどはやはり冬前…

ブックオフに服を売りに行こうと思うのですが、コートなどはやはり冬前とかに売りに行った方が少しは高く売れるのでしょうか??
それともハイブランドでない限り、あまり関係ないのでしょうか( ´ ▽ ` )ノ?

コメント

えりえりえり

コートなどは冬でないと買取自体してもらえない所もあると思いますよー!
買ってくれても安いです!
ブックオフではないですが、1月に持って行ったら1月末で冬物買取終了って所がありました!

YU-

ドリームというリサイクルショップが一番でしたが、店舗が少ないと思うので、次はセカンドストリートでしょうか…
家電や家具や雑貨も買い取りしてるので、よく利用してました。
服だけならジャンブルストアも同じ会社です。

ここも買い取り時期はあります!
たまに買い取り20%アップの期間もあります☆

基本、古着は安いもの!と思って、捨てるよりは小銭にしよう!くらいの気持ちがいいと思います(o'∀')b

えりえりえり

12月末で終了の間違えですーΣ(Д`|||ノ)ノ

YU-

買い取り時期が決まっているので、冬物は秋しか買い取りしてない店舗もあります。
もし買い取ってくれたとしたら、もちろん秋のほうが高いです!

型や汚れ具合にもよりますけどね。

私の経験としては、ブックオフは買い取り価格低いです|ω・`)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

ブックオフは買い取り価格低いからお勧めしませんがメルカリなら高く売れるんじゃないでしょうか?

ミミさん

回答ありがとうございます★
そうなんですね!終了するなんて知りませんでした!確認してみます( ´ ▽ ` )ノ

ミミさん

ブックオフやすいんですね( ; ; )割と高く買い取ってくれる所知りませんか( ´ ▽ ` )ノ?

ミミさん

今は子どもがあまり寝てくれず離れられずオークション出来ない感じで( ; ; )

ミミさん

セカストの方がマシなんですね( ´ ▽ ` )ノ以前セカストですっごい安いー( ; ; )と思いましたが、そんなもんだと思ってまた売りに行ってみます!笑

YU-

そうなんですよ…
私もさすがに1円査定出た物は持って帰りました!
リメイクしようかと。

やっぱりフリマやバザーに出品するのが一番なんですけどね〜☆
ネットも…なかなか難しいですよね!

時期も質も良ければまだいい値がつくと思います♫

グッドアンサーありがとうございます(*'ω'ノノ゙

ミミさん

なかなかオークション無理になって仕方なく売りに行こうかと( ; ; )やっぱオークションだと結構売れますよね・・・
手間を考えて売りに行きます!
丁寧にありがとうございました❤︎

25歳ママ♡

私もよくOFF HOUSEに売りに行きますー。最近新品未使用のニーハイを売りに行ったら時期的にアウトらしく100円と言われましたΣ(゚д゚|||)なんで持ち帰りました笑
メルカリで売るほうが高く売れますよ∩^ω^∩オークションより簡単やしメルカリは安心できますよ♡

しかし、本当安いですよね、買取。昔はまだ高く買い取ってくれたのに最近やたら安いΣ(゚д゚|||)

ミミさん

それはショックですね( ; ; )安過ぎです(T ^ T)笑

時間を見つけてメルカリしてみよーかなーと思います❤︎