※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首について質問です。完ミに変えるため、吸いやすい乳首を探しています。コンビのテテオの乳首は合うが相性が悪いです。他に合う乳首はありますか?今まで使っていたのは画像のものです。

哺乳瓶の乳首について質問です!

混合だったため、ピジョンの母乳実感の乳首を使っています。完ミに変えるので吸いやすい乳首に変えたいんですけど、今まで使っていた哺乳瓶に合う乳首を探しています🤔ちなみにコンビのテテオの乳首は母乳実感の哺乳瓶に合いました🙌でも👶と相性が悪いです😖

他に合う乳首ってありますか?😢

今まで使っていたのは画像のものです!

コメント

yasumin

ウチの息子はピジョンの母乳実感が一番飲みましたょ!月齢に合わせて先を変えて行きました。

• るる

るる

やっぱそうですよね!
    なぜかLにしたとたん飲まなくなってしまって😨ちょっと先広げてみようかな🤔乳首統一した方が良いですもんね😊

• 4月20日
  • yasumin

yasumin

私が使ってるやつはこのタイプですが同じですか?( *ˊᵕˋ)
    ウチの子も出にくかったりすると飲まなくなりました!
    で過ぎても溺れかけてましたけど…よく飲んでました
    乳首、統一した方が赤ちゃんも飲みやすいって教わりました。

• 4月20日
  • るる

るる

それですそれです〜😊
    わざわざ画像まで😍感謝です😍
    とりあえず慣れてもらいます😭

• 4月21日
あん

ヌーク も合いました!

• るる

るる

朗報ありがとうございます😍

• 4月21日
  • あん

あん

ただ、うちの子はヌーク も母乳実感もお気に召さなかったようで、テテオ だけ使って順調に哺乳瓶拒否になりました😭完ミ、うまくいくと良いですね💗関係ないですが、離乳食も食べず体重もなかなか増えないので、ウチは完ミにしても良い状況だなと最近思いました😅

• 4月21日
α

チュチュベビーの広口も合いました!
今その組み合わせで使ってます😊
3月から新発売されたやつの乳首、すごく柔らかくてうちの子は1番飲みやすいみたいです☺️