※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

今まで子供の機嫌がいい時とか自分の都合がいい時ばっかしか子供とちゃ…

今まで子供の機嫌がいい時とか
自分の都合がいい時ばっかしか
子供とちゃんと関わろうとしてこなかったくせに、
一回寝かしつけようとしてギャン泣きされて、
5分くらいでやっぱママじゃなきゃダメなんだねー。
とか言い出す旦那なんとかなりませんかねぇ。

生まれてからずっと一緒にいるんだから、
ママが一番なんて当たり前に決まってんじゃん。
自分は仕事してて過ごす時間が違うからしょうがないじゃないんだよ。
休みの日とか仕事から帰ってきてからとか、
いくらだって接する時間はあるでしょうよ。

オムツは最近になって
こっちに言われる前に替えるようになって、
ご飯は数えられるくらいしかあげたことなくて、
あやそうとして泣き止まないとすぐにバトンタッチして。
それでやっぱ俺はダメなんだって…。
今までの自分の過ごし方でこうゆう結果になってるってわからないのかな。

独り言みたいな愚痴になってしまいました…。
はぁ。

コメント

あっちゃん

とってもわかります。誉めたら…とかいいますが、当たり前のことで、なんで誉めなあかんねん。ってなりますよね。

  • はる

    はる

    ほんとにそれです。。
    こっちはそれを当たり前のように毎日やってるのに…😩

    • 4月20日
deleted user

はやく"旦那"から"パパ"に変わってくれるといいですね😓

  • はる

    はる

    自分ではいいパパだと思ってると思います😓
    私から見ても娘が大好きで大切なのはすごく伝わってくるのですが、もうちょっと頑張ってもらいたいもんです…。

    • 4月20日
たつまま

私の家もそうです。。
でも頑張ってくれてると思うんですけど。。やっぱりまだ自分を優先することが多くて、、

  • はる

    はる

    そうなんですよね…。
    家のことも娘のことも前よりかはやってくれるようになったんですけど…😔

    • 4月21日