※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
神の領域
その他の疑問

還暦祝いを計画中です!長野市在住…もしくは長野市付近にお住まいのみな…

還暦祝いを計画中です!

長野市在住…もしくは長野市付近にお住まいのみなさん~教えてください!!

①プレゼントなにあげましたか?参考にさせて下さい🙇‍♀️🙏

②ランチかディナーかご馳走してあげたいと思っていて…。ちょっぴり贅沢で…やんちゃな子供が居るので個室で…料理が美味しくて。どこかいい店知りませんか?

宜しくお願いします!!

コメント

ユウキ

還暦のお祝い悩みますよね~💦
ちゃんとお祝いしてあげようとするの素晴らしいです✨

①めいっこ(その時私はまだ独身)と両親、私で東京に旅行に行きました🎵全部負担はしてないんですが😅
劇団四季を観劇して、東京湾のディナークルーズをしました✨特に海なし県長野なので😅😅クルーズはとてもよかったみたいです🎵

②個室でちょっと贅沢でしたら、お肉お好きでしたら美山亭はいかがですか?完全に別棟設計の個室で畳(掘りごたつ形式だったはず)なのでお子さんがどんなに騒いでも大丈夫かと思います☺️山裾にあるので、夜は長野の夜景も綺麗ですよ🎵

• 神の領域

神の領域

ありがとうございます(^^)
    参考にさせてもらいますね!!

• 4月23日
さえこ

①わたしは兄弟が3人いるのでひとり5,000円だして15,000分の旅行券をプレゼントしました!旅行が好きな母なので。父のときは還暦おめでとうというラベルがついた焼酎とお茶を渡しました(金額に差がついてますね🤭)

②還暦祝いでは行きませんでしたが長野駅東口あたりにある、焼肉の南山はどうでしょうか(^^)

• 神の領域

神の領域

ありがとうございます(*Ü*)
    参考にしますね!!

• 4月23日