※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
雑談・つぶやき

どうしてこうも自分の事しか考えてないのだろうか。娘と先に布団に行っ…

どうしてこうも自分の事しか考えてないのだろうか。
娘と先に布団に行っててって言うと、行ってくれるけど、本当に行くだけ。
寝かしつけるでもなければ、布団に寝かせるでもない。
娘ほっといて、自分だけ寝てる。娘その辺で遊び出す。
なんで、寝かせてくれないの?寝かしつけなくても、電気消してゴロゴロしてるだけでもいいのにと言えば、俺は眠いんだから寝るとか、娘より先に寝るって言ったじゃんとか、、、お前いくつだよ。
子どもほったらかしで先に寝る親いるかよ。
いい加減にして。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

え?夜なんですから
お布団にいれて欲しいですよね💦
うちの旦那は家事育児全く
しませんが寝かしつけだけは
たまに張り切ってします🤣
寂しいから休みの日は
横に娘がいて欲しいみたいです

  • ちょこみんと

    ちょこみんと

    布団に寝かせるくらいできるだろーって思いますよね🤦‍♀️
    そんなぱぱさん羨ましいです!

    • 4月20日