※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

9ヶ月の女の子の服装について教えてください。はいはい期には写真の服を着せる際にレッグウォーマーが必要ですか?白の長袖を下に着せるのは早いでしょうか?可愛い格好をさせたいがベストな服装が分からず悩んでいます。

9ヶ月の女の子の今の服装について教えてください😫
・はいはい期に写真の服を着せる際にはレッグウォーマー等が必 要ですか??
それともはいはい期に着せるにはまだ早いでしょうか??💦

・またもし今の時期(季節に)着せるとしたら、白の長袖を下に着せるのは変ではありませんか??

色々と可愛い格好をさせたいとは思っていてもどう言う服装がベストなのかが分かりません😓

自分のセンスの無さのせいで娘にダサい思いをさせてないかと
いつもお出掛け前の服選びが悩みの種です💦

コメント

ゆか

可愛いお洋服ですね😍
中に白の長袖は可愛らしくていいと思います😍

ハイハイするなら膝が痛いかもなので、中にレギンス履かせるかレッグウォーマーはした方がいいかなー?と思います🤔

• みー

みー

コメント頂きありがとうございます😭✨
    白の長袖大丈夫で安心しました😊

レギンスを履かせるのもありなのですね😳‼️とても参考になります✨
    その場合は何色が合うと思いますか?💦
    更に質問ですみません😵💦

• 4月20日
まどか

可愛いお洋服ですね💕
私だったら、今の時期だったらこの上にカーディガンやパーカーを羽織らせて、下は薄手のレギンス履かせます!
暖かい日だったら、薄手の羽織+レッグウォーマーにします☺️

ハイハイしているせいか膝下に沢山アザがあって、この間小児科の先生に相談したのですが
これからもっと、どこそこアザを作るようになるし、ハイハイするからといって無理に膝を隠すようにしないでも良いとのことでした🙆‍♀️

• みー

みー

コメント頂きありがとうございます😊✨
    カーディガンやパーカーを着せるのも想像しただけできっと可愛いですね✨
    薄手のパーカーを買ったので羽織らせてみます😊✨

娘の膝がアザの様になっているので心配していましたが、そのお話を聞けて気持ちが軽くなりました😭✨
    教えて頂いてありがとうございます🥰❣️

• 4月20日
  • まどか

まどか

アザ気になりますよね😭見てもらった時は、ハイハイしてる今、膝付近以外にアザがなければ特に問題ないそうです!

ショップさんの画像をお借りしてきましたが、こんな感じにすると可愛いと思います❤️

• 4月20日
  • みー

みー

膝以外にはアザは無いので安心しました😊✨ありがとうございます❣️

画像まで貼って頂いてありがとうございます😭✨お陰様であのお洋服のコーディネートを考える事が楽しくなってきました🥰
    挑戦してみます✨✨

• 4月20日
AS ONE🌈

レッグウォーマーや、レギンスがある方が膝が痛くないから良いんじゃないかな?と思いますね☺️
でもレッグウォーマーだとズレたり、気づいたら脱げたりしてます🤣

この下に着せるお洋服は白の長袖で良いと思います😊
私は襟付きの長袖なども可愛いからよく重ね着します💕
他にもピンクや柄物でも似合いそうですね👗💕

• みー

みー

コメント頂きありがとうございます😊✨
    レッグウォーマーだとズレることがあると言うのは盲点でした😳💥
    教えて頂きありがとうございます✨

襟付きだと凄く可愛くなりそうですね🥰❣️
    ピンクや柄物も大丈夫だなんて、
    とても参考になります😆✨
    早速着せてみたいと思います❣️

• 4月20日
  • AS ONE🌈

AS ONE🌈

ズレますよ〜🤣
    気づいたらルーズソックスみたいになってる事が度々...🤣🤣笑
    でもレギンスだとオムツ替えの時の着脱が面倒だったり...
    うちの娘は、ハイハイしてたのが夏の時期で、暑いし面倒だしで、結局どちらも履かせない時もありました🤣🤣

デニム生地には花柄をよく合わせます🥰完全に私の趣味です🌸笑
    女の子のお洋服楽しいですよね〜😍

• 4月20日
  • みー

みー

ルーズソックスですか😂✨
    それもまた可愛いですがズレてないか気になっちゃいますね(*´艸`)✨笑
    もう少し暑くなってくればそのままでも大丈夫ですね🥰それもまた楽しみです😊✨

花柄ですか🌸早速明日にでも買いに行きたくなりました😂❣️
    可愛いお洋服は好きなのですがコーディネートにいつも悩まされるので、
    教えて頂けてとても助かりました🥰✨

• 4月20日