※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuezi
妊娠・出産

予定日までに出産したいが、出産の兆候がない。38-39週で出産経験のある方の体験談を聞きたい。

もうすぐ38週です。今日の検診で、子宮口も開いてなく、赤ちゃんも下がってませんでした。初産です。病院では産まれてちょうどいいサイズだと言われています。スクワットやウォーキングの時間も増やす予定です。

事情があり、できれば予定日までに出産したいです。
出産の気配が全くないけれど、38 39週に出産できた方のお話伺いたいです。よろしくお願いします!

コメント

♡♡yuimam♡♡

私もその時期、そのように言われてました!
先生に歩いて歩いてって言われたりしてましたが、自分的には結構歩いてるのになーって思ったりして笑

私は往復1時間半以上のお散歩と朝、夜のスクワット10回2セットずつしてました!

38週の終わりにも、まだ少しかかるよーと言われていました。

散歩とスクワットは毎日してましたねー。
あと明日はパパが休みだから今日の夜中に陣痛きていいよーと話しかけたらその日、39週4日の夜中に陣痛が起こり生まれました!
話しかけるのも結構きくみたいですよ!

元気な子産んでくださいね♡

• yuezi

yuezi

やはり散歩とスクワットは基本ですね。
    話しかけしてなかった、やります!
    ありがとうございます!

• 3月3日