※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日について不安があります。左卵巣だけが卵を育てることが続いています。タイミング法の効果や人工授精の必要性について悩んでいます。

D10で左16.1ミリ、右10ミリ。
恐らく左からの排卵になるかと思いますが、、
妊活初めてから誘発剤飲んでますが
ずっと左しか卵育ちません😅
これって何かあるんでしょうか?
ふと気になりました😣
皆さん排卵日付近は毎日タイミングとられて
ますか??
一日置きと毎日とでそんなに変わるのかな??と🤔
先生の言われた通りタイミングとっても
リセット続き💦
最近は妊娠かな?とワクワクするよりはリセットを待つようになりました😅
期待しても。。っていうのがあり。。

先生に夏までに子どもできなかったら
人工授精も視野に入れてると話すと
旦那さんにも問題ないし、
卵も薬で育ってるからこのままタイミング法で
大丈夫ですとのこと。。

ほんと妊娠って難しい。。

コメント

ぷーたん

病院で卵胞チェックしてもらっています!それまでは排卵日付近で三日連続でタイミング取ってました😊
今は先生に言われたタイミングだけタイミング取るようにしてます🙌
なかなか妊娠できないと、気分も落ち込みますよね…😭

  • ままり

    ままり

    私も同じです😉
    先生に言われた通りしてるのですが
    期待してはリセット
    期待すると生理遅れたり😅
    なのでまた今月もリセットくらいで思ってます!
    今年中には妊娠したいのですが。。
    私も二人目妊活で💦
    二人目はやっぱりなかなかできないです💦

    • 4月20日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅなんですね😊
    分かります!期待した分だけ生理が遅れるっていう🤣⚡️
    私は半年できないのでそろそろ妊娠して欲しいです( ;__; )今日病院行って、凄いいい状態と言われ、タイミングとったので期待しちゃいます😢💓
    2人目なかなか出来ないですよね(>_<)

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    良いって言われると期待しますよね!!♡わかります!!
    今回来てくれるといいですね😊
    私も排卵間近なので頑張ります😉
    二人目は時間かかると周りからも言われてましたが、ほんとですね💦
    私ももうすぐ妊活始めて半年です!

    • 4月21日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    期待します🥰先生が笑顔で言っていたので今回は妊娠できるかな?って思っています🤣❤️
    今回来て欲しいです😍お互い赤ちゃん来てくれてますよーに♡
    2人目、早い人もいるけど、なかなかできない方も多いですよね😣そぅなんですね!半年が凄い長く感じます😔

    • 4月21日
  • ままり

    ままり

    プラス思考に行きましょう💓
    お互い来てくれることを祈って✨
    私の周りの先輩達は1年くらいかかった人が多いです💦
    でもそればかりは神しかわからないので♡
    頑張りましょう😉

    • 4月21日