※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

初節句の手形足形アートで、鯉のぼりとアヤメか桜か迷っています。アヤメが無難かどうか悩んでいます。

鯉のぼりとともにあるお花といえばアヤメですか?実際アヤメは身近で見たことがありません。息子の初節句に手形足形アートを残したいのですが足で鯉のぼり、手でアヤメにするか桜にするか迷っています。タペストリーやイラストには必ずアヤメがセットで描かれていて、桜では変なのでしょうか🤔🤔鯉のぼりや兜を買ってくれた実家義実家にもプレゼントしたいので無難に
アヤメにすべきでしょうか🤔🤔

コメント

ℳ

桜は5月には葉桜なので変な感じします(´◉_◉`)
菖蒲がいいとおもいますね(^ω^)

๑ℳωℳ๑

花菖蒲かあやめのイメージです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

鬼サイボーグ

5月なので菖蒲かあやめですね(*´꒳`*)
菖蒲湯とか…今はやらないですかね…w

deleted user

桜は、、、うちの地域では4月の頭には葉っぱだけなんで違和感です!😣

ゆみゆみ

やはりアヤメですね😆😆ありがとうございました!