※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
雑談・つぶやき

下品、汚い話なので嫌な方は見ない方がいいです!。。。。現在ウテメリン…

下品、汚い話なので嫌な方は見ない方がいいです!

現在ウテメリンを服用していて昨日、一昨日と夜になると不規則にお腹が張って痛みがあり前駆?!陣痛の始まりか?!と不安になりましたが寝れるくらいの痛みで朝になったらなんともない、という感じでした。
が、今日の朝お腹が痛くてトイレに行ったら出ました💩(笑)
ほぼほぼ毎日出てたはずなのに便秘だったのか…
そして今。張りもなくいつも通り。
産まれちゃうかもと不安になったので張りがなくなったのはよかったですが、便秘が原因で不規則にお腹が張るってあるんですかね?

コメント

ママリ🔰

同じく張りどめ飲んでますが、便秘が原因でよくお腹不規則に張ってました😅便秘は張りの原因になりますよ😭

• ちびママ👩

ちびママ👩

きっと私も今回のは便秘が原因だったんですね😭
    産まれちゃうんじゃ?!と本当に焦りました💦

• 4月20日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

週数的にはまだまだ生まれない時期でしたが、私も朝方本気でお腹が痛くて、婦人科へ行こうと思ってたらトイレで出た直後、嘘みたいに痛みが消え、お腹も柔らかくなって張りも落ち着きビックリしました😅😅😅
    かなり焦りますよね💦

• 4月20日
  • ちびママ👩

ちびママ👩

今朝出ても今晩痛かったら予約よりも早めに受診しようか悩んでいて、現在落ち着いてるので便秘が原因だったのかとホッとしています(^^;)
    本当に焦りました!張り止め飲んでいると尚更焦りますよね💦
    胎動のせいでたまに張るかな?という気がしますが痛みはないので受診まで様子見で大丈夫そうです😊

• 4月20日