※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

36週を過ぎてから、家で強い睡魔に襲われていて、外出日は疲れてすぐ眠る。夜中は何度もトイレに起きるため、夜はよく眠れず、日中眠りすぎているか心配。この状態は普通なのでしょうか?

36週を過ぎたあたりから、家にいると強烈な睡魔におそわれて寝てばかり…
外出した日は、すごく疲れて夜直ぐにねちゃいます😫
夜中はトイレに何回も何回もおきてしまうので、夜はぐっすり眠れず😭
眠れないにしても、日中眠すぎじゃないか?と思っています。こんなものなのでしょうか?💦

コメント

づう🌸

1人目の時は本当にそんな感じでした!!
やたら眠いし夜しっかり寝ても起きたらお昼とか…笑

でも今寝溜めしといた方がいいって事が産んでよくわかりました!!

気にせず寝た方がいいです!!
まとめて寝れなくなるので今は寝てそれで大丈夫です🙆‍♀️💓

初めてのママリ

臨月になると、眠気が増すと聞いた事があります😊
実際、私も娘の時に寝ても寝ても眠かったです(笑)夜中に起こされる経験もありました!きっと、もう間も無く産まれてくるからだと思います😊

あやまま

こんなものです!
私もですから😅
産後のために体が細切りに睡眠できるように準備してるとも言われてますよ!

deleted user

旦那送り出して、家事終わってから、こたつで爆睡してました(笑)😁
この時期は、めっちゃ眠かったですね☺️

クミ

私もです💧
夜中は元気な胎動と、寝返りがつらくゆっくり寝れず結局昼間に疲れて寝ちゃってます😆😆

予定も1日1個って決めてほぼのんびりした産休を楽しんでます🙆‍♀️

みかん

皆さんありがとうございました😊‼️妊娠後期はこんなもんだと思って、眠い時は寝て、今のうちにゆっくりします‼️