※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
き
子育て・グッズ

生後45日の赤ちゃんがパンパース テープSを使用中で、太ももに跡がつき漏れがある。他メーカーのおむつを試したいが、どこが良いでしょうか?

生後45日、身長57センチ、体重5キロちょっとくらいなのですが、今パンパース テープSをつかってます。テープは1のところでとめてるのですが、太ももに跡がつきます。他のメーカー使った事ないのですが試すとしたらどこの試してみたらいいでしょうか😔?太ももがムチムチすぎる気はしないのですが😔おしっこ、うんちが足のところから漏れることが度々あります😔

コメント

ぽんち

わたしのイメージだと
パンパースとメリーズは
わりとオムツ替えもしやすく
ゆとりがあるオムツな気がします!
ですが、おしっことかすると
かなりズッシリ感がある気がします🙄
ムーニーは吸収率もよく
肌に触れる部分がかなりフワフワしているイメージがあります!
もしでしたら、サイズをあげてみるといいかもしれません!!

  • ぽんち

    ぽんち

    度々すいません!
    Sサイズ使っているんですね!
    わたしもオムツ替えるときは
    足にオムツの跡がついたりしてます!
    パンパースだと
    テープの部分がかなり伸びるので
    左右のテープが重なるくらい
    わたしはキツめにしていました!

    • 4月20日