※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
お出かけ

生後5ヶ月、6ヶ月、7ヶ月のママさん✨お子さんと2人でお出掛けするとした…

生後5ヶ月、6ヶ月、7ヶ月のママさん✨

お子さんと2人でお出掛けするとしたらどういうところまで行きますか?💓
旦那の休みが少ないので、子供と2人でどこかお出掛けしたいなって思ってます😆

スーパーやショッピングモール以外でお願いします😆

コメント

ママリ🔰

暖かくなってきたので動物園いいと思いますよ😌

ひらり

うちも旦那が休みが少なくて、あまり一緒に出掛けられません😣
元々わたしが家にこもれない性格だったので、生後5ヶ月あたりから色々な所にお出かけしました!
水族館、動物園、キドキド、ディズニーリ、サンリオとか!
電車に乗って出掛けたり、自分で運転して行ってみたり。
近場のスーパーからテーマパークまで色々な所に行きました!
水族館は、キラキラしていて赤ちゃんでも楽しんでいたような気がします!
パパがいなくても、楽しめますよ〜😍

ありす

動物園、水族館
大きな公園
お花見にいくとかですかね(^^)

はなまろ

大きめの公園やお城へお散歩に行ってます。あとはドライブしたり、少し離れた景色のいい公園へ景色見に行ってます(*^ω^)ノ
うちは海なし県なので、水族館は行けないし、動物園も近くにはないので😅
水族館が近くにあるのなら、天候関係ないし行くのもアリだと思います!😊

K.A♡0526

明日6ヶ月になるので来週ディズニーデビューしようかと思ってます☺️💓
シングルなのでいつも2人でお出掛けなのでこれから色々な所に行きたいと思ってます❤️
水族館と動物園よさそうです😍💕

ゆう

行ける範囲で、お花が綺麗な公園とかありますか?
私は千葉県民ですが、茨城県のひたち海浜公園が気になってます😉
お花をバックに写真を撮ったら記念になりますよね😍

いず

みなさんコメントありがとうございました💓
みなさんのコメント参考にお出掛けしてこようと思います♪