※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

休日はほんとうに家事が増えてこまります😭みなさんの旦那さんは休日家に…

休日はほんとうに家事が増えてこまります😭
みなさんの旦那さんは休日家にいるときどんな感じですか??
うちの旦那は、ティッシュはゴミ箱に捨てているつもりが入ってない為床に散乱。ご飯は流し台に持っていかない。
子供が今朝うんちが漏れてしまい服や背中がうんちまみれで私がお風呂に入れているのに服やオムツはそのままで転んで動画をみていた。お腹すいたといってご飯を催促するが手伝わない。ゲーム→動画→ジム→ご飯→動画→ゲーム→昼寝→動画→ゲームずっとこんな感じです。生理前なのかイライラしてしまいます😭

コメント

a

休日の育児と家事はほとんど
旦那です🙆🏼‍♀️どうしても子供が
グズって手に負えないときは
サポートしますが出来るだけ
旦那にやらせるようにしてます✊🏼

あいしゃ

男なんてそんなもんです!
文句言ってこないだけましです!

ゴルゴンゾーラ

朝から見たいテレビがなければ、掃除機かけて布団クリーナーして、トイレ掃除も私がまだしてなかったらしてくれますよ☺️
土日の晩御飯はだいたい夫が作ってくれますね。
でも出かける予定がなければ、家でずっとゲームしてるか勉強してるか映画観てます😂
産後も頼れるとこは頼っていきます!

はじめてのママリ🔰

なんで男性ってこうなんだろ
なんかもう結婚て分からない

まや

うちも同じです。
休日は子どもより手のかかる大人の世話があって憂鬱です…。
仕事に行ってくれ…

お寿司食べたい

うちの場合はお昼まで寝かせてあげて、起きたらすぐに子供と遊んでくれます。家事は頼めばしてくれますが
散らかす事は絶対にしないです。
散らかすと私にぶちキレられるとわかってるから(笑)

休みの日は基本的に
子供と遊ぶ係で本人も嫌がったり一切しないですよ〜

私は付き合ってる段階から
教育??的な事はずっとしてましたよー!

えだまめーんま

わかります!!!
旦那の世話してる余裕ないっつーの!仕事休みの日ゆっくり休んでもらいたいけど、こっちの仕事増やされたりゴロゴロされたりするとイライラぶち切れます!他の方と同じように仕事行ってくれです!