※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

岡山市北区で英語や体操を教え、礼儀を重んじる幼稚園を探しています。白ゆりこども園や中山道幼稚園は該当しますか?近くの幼稚園が入りやすいか教えてください。

岡山市北区で教育熱心な幼稚園、こども園はどこですか?
英語や体操があって、挨拶や礼儀をきちんと教えてくれる所でいい所があったら教えてください!
白ゆりこども園、中山道幼稚園とかでしょうか?
また、家が近くのほうが入りやすいとかあるのでしょうか?
川入から幼稚園に通わせる予定です。

コメント

mini kuri

幼稚園の見学?オープンスクール?で一度南区の朝日塾幼稚園にいきましたよ。
先生もきちんとした方ばかりだし、英語(外国人の先生)の授業もありました。
マーチング演奏もあって、幼稚園児なのにすごいなぁって感心しました。
園児みんな先生同様挨拶もしっかりしていたし、教育がきちんとされているなぁと感じました。
スクールバスも出ているみたいなので便利ですよね。
わざわざ倉敷から通われてる方もいるらしいです。

• もも

もも

ありがとうございます!
    場所とかしらべてみます😊

• 4月20日
ぶー

白ゆりは 先生が怖いと聞きました。保育園の間は先生に怖がって大人しいけど、小学校に上がったら爆発して荒れる子供が多いらしいです...

• もも

もも

そうなんですね😥
    私自身保育の学校で実習に行った園も教育熱心なところで、できない子は怒られながら1人でずっと特訓って感じで怖い印象でした😥

• 4月20日
  • ゆりなママ

ゆりなママ

横から失礼します。
    知人が白ゆりに通わせてたんですが、基本裸足で園庭をダッシュで走る(ゆっくり走ってたら怒られるそうです)竹馬にも乗る(豆が出来てもテーピングして練習続けるらしい)
    かなり精神力は鍛えられるらしいですが、、、スパルタです💦

• 4月21日
コノビー

白ゆりはみんな万歩計つけていて
目標?の歩数に届いてなければ追加で走らされるみたいです^^;
みなさんおっしゃるようにかなりスパルタみたいですね…

• もも

もも

そんなのもあるんですね😅親としては心配になりそうです😅

• 4月22日