※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ココロ・悩み

20前半のママさん、ミニスカやショーパンが履きたいけど、周りの目やコーデが悩み。公園などではパンツスタイルがいいですかね。

妊娠前にミニスカやショーパンばかり履いてたママさんいませんか?

産んでから服装変わりましたか?

まだまだ20前半なのでミニスカやショーパンが履きたいけど、周りの目が気になるしパンツを履くにもどんなコーデをしたらいいかわかりません😢

公園など遊びに行くときはやっぱりパンツスタイルですかね、、

コメント

にゃん

普通に家族でショッピングモールとかお出かけするときは履きますね😊
保育園のイベントや、子供と遊ぶ為に公園へ行くなら、その服装をする必要がないのでしません。
周りの目を気にして とかはないです!必要か必要ではないか で判断してます😊

• あ

保育園や公園に行くときはどんな服装で行かれるのでしょうか??
    ミニスカやショーパンしか持ってなくて、、スキニーなど買うべきでしょうか?

• 4月20日
  • にゃん

にゃん

デニム、ガウチョ、ロンスカなど…
    サロペット、ジャンスカなども履きます!
    スカートはパンツ見えそうとか言ってくる人いて面倒なので、ショーパンなら良いと思います!
    デニムのショーパンなら保育園の運動会とか履いて行きました✨

• 4月20日
  • あ

なるほど!!参考になります😭😭

• 4月20日
  • にゃん

にゃん

あとはワンピースおすすめですよ😊
    可愛いけどママ感出ます(笑)
    ロンスカよりデニムパンツの方が若い感じします!長いならスカートの方がママ感あります!

• 4月20日
みーこ

20代前半ですが 今でも履いてます☺️

• あ

公園に行くときもショーパンで遊びに行かれるのでしょうか??

• 4月20日
  • みーこ

みーこ

ショーパンは普通に履いてます!
    ミニスカは あまり履かなくなりましたね。しゃがむことが多くなったのでパンツが見えそうで😅

• 4月20日
keiko

私は二十代後半だけどショーパン履きます
パンツは苦手なので
ミニスカではないですが膝丈のスカートです
公園行くときも膝丈のスカートならなんとか大丈夫なので行ってます
でもそろそろ結構走り回ると思うので
パンツは苦手でもガウチョパンツ的な感じなのは大丈夫なので買いました

• あ

膝丈ならセーフですね!
    ガウチョとかスカーチョとかいいですね!!
    スキニーとかはどうも苦手で😂

• 4月20日
  • keiko

keiko

ですよね
    スキニーとか肌にくっついて嫌ですよね
    まだ若いですしね
    あまり気にせずおしゃれしてもいいと思います

保育園通われてるようならショーパン、ミニスカはちょっと周りの目があるので送り迎えだけ膝丈スカートかガウチョ、スカーチョがいいいと思いますよ(^^)

• 4月20日
  • あ

そうです!くっついてるのが嫌で😂
    保育園にはまだ行っていないので少し考えて着ようと思います😂

• 4月20日
ななみん

自分もギリ20代前半ですが、ミニスカートを履く時はスパッツか中にホットパンツを履いたりしていました!
ですが公園など自分も座ったりしゃがんだり動く場面なら暑くても半ズボン、又はショートパンツ…かな🤔

この時期は暑いならばショーパン+Tシャツ+薄手のパーカーなどのシンプルな格好だと動きやすいし楽でいいですよ😊

20歳前後の時はリズ◯サやアン◯ルージュなどの可愛い服装が大好きでよく着てましたが、男の子2人なのもあり汚されたりするのでセシ◯やイ◯グなどの安めだけどシンプルな服装を好むようになりました☺️

• あ

私も可愛い服装が好きでよく着ているのですが、公園にこれはまずいかな〜と思い🤥
    シンプルに汚れてもいいような服装いいですね!!

• 4月20日
ままり

まだ若いなら別に良いんじゃないですかね?流石に公園でミニスカートは何しにきたの?!って思いますが💦

公園でショーパンのママさん見かけますが若ママなんだな〜足出せていいな〜位にしか思いませんよ😊

私は今妊婦でマタニティデニムがまだサイズ合わなくて履けないのでマタニティレギンスにワンピで公園が多いです💦

• あ

たしかに公園でミニスカはまずいかもですがショーパンはありですね😂
    周りに若ママがいなくてみんなパンツスタイルなのでいつも浮いちゃってて😂

• 4月20日

妊娠前は膝上のワンピースばかり着ていました!
産んでからしばらくは妊娠前の服を着ることもあったのですが、上手に歩けるようになってからは追いかけたりしゃがんだりが多くなり、服装変わりましたね。
公園では一緒にすべり台や砂場で遊んだりするのでデニムを購入し、お出かけは膝下以上あるワンピースが多くなりました🤗
私は20代後半なので年齢的には妥当でママっぽいかんじですね…

• あ

今はまだよちよちくらいなので、追いかけるようになるとやっぱりパンツスタイルがいいですよね😢
    膝下スカートならありですかね☹️

• 4月20日
あやこ

保育園のお迎えにショーパン履いてくる方いますけど、あれはないって思いますね。
私は出産前は30歳でしたが、脚に自信があったので?ミニスカート履いてました(^.^)出産してからはワンピースとか、カジュアルなスカートにレギンスが流行ってた時期なので!!今はロングスカートばかり履いてます。

• あ

やっぱり動きやすいカジュアルな服装になりますよね😢

• 4月20日