※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐤
子育て・グッズ

新生児用おむつで横漏れがあります。5000gまでのサイズを使用中。少し大きめで横漏れしないメーカーを知っていますか?

教えてください!生後10日目の新生児で3000gないくらいなんですが、ムーニー新生児用のおむつでよく横漏れします( ̄▽ ̄;)
足は細めなのでそれが原因なのか。。(;´Д`)
パッケージを捨ててしまっているのですが、たしか新生児用の5000gまでのものをつかっています。
少し大きめのものでも横漏れしなかったよっていうメーカーのおむつご存知ですか?( > < )

コメント

ライナー

ムーニーってギャザー弱いんですよね😅
メリーズいいですよ!

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

そうなんですね😱
    ムーニーおすすめだといわれたんですがたしかに足バタバタしたらすぐズレてました😭
    ありがとうございます!

• 4月20日
とらこ

うちも2600gで産まれて、太もも細いし用意してた新生児用はブカブカでよく漏れてました💦小さめの3000gまでを使ってみたら漏れる事もなくなってサイズもちょうどよかったですよ🙂
ちなみに私はムーニー使ってました🙋‍♀️

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

サイズダウンやっぱりしたほうがよさげですかね( ̄▽ ̄;)
    サイズ小さいの買ってみます!ありがとうございます!

• 4月20日

パンパース使ってますが横漏れしないですよ。

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

パンパース!いいんですね♡♡
    色々試してみます!ありがとうございます( > < )

• 4月20日

3500gまではグーンの新生児より小さめのサイズを使っていました😊新生児用は大きすぎて漏れてしまうことがあったので、~3500gまでのサイズのものをまずは使いました。

• ひよこ🐤

ひよこ🐤

3000gまでのやつですね( > < )
    やっぱりサイズダウンしたほうがよさげですかね💦
    ありがとうございます!

• 4月20日

退会ユーザー

3000gまでのものだともう小さいかもしれないので、3500gまでのものを使ってみてはどうですか?

• 4月20日