※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ogiiii-m
子育て・グッズ

子どもが風邪で痰がらみの咳と鼻水が続いています。背中を触るとゼロゼロ音がする場合、お薬を飲んでいても大丈夫でしょうか?

子どもが風邪をひき、痰がらみの咳と鼻水がてています。病院行って薬を飲んでいますが長引いています。

先程寝ている時に、背中を触るとゼロゼロおとがするのですが…お薬飲んでいれば大丈夫でしょうか?💦

コメント

週明けか薬を飲み切るまで様子を見て、治りが悪いなら受診されては?😊

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

ありがとうございます‼︎
    薬を飲みきるまで様子を見てみます^ - ^

• 4月20日
ママ

お薬をしっかり飲んでください。
睡眠はとれてますか?
咳で何度も起きたり食欲がなくなり水分も嫌がるようになると発熱し、すぐ悪化します。痰がゴロゴロいってる可能性があります、あまり続くと発熱したり、何度も起きたり機嫌が悪くなります。
子どもの様子は変わりやすいので、治るまでは、気になるようなら何度でも小児科受診してください。ママさんが、疲れてしまいますので。
早く治ることを願っております。

• Ogiiii-m

Ogiiii-m

ここ最近ちゃんと寝れるようになりました^ - ^その前までは何度も起きたりあったのですが…

食欲も水分も取れてるので、このままお薬しっかり飲んで様子見てみます‼︎
    それでもダメなようなら受診します^ - ^

ありがとうございます^ - ^

• 4月20日