※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

ただの不満です。子供が昨日の夜から体中に発疹。元気もあるし食欲もあ…

ただの不満です。
子供が昨日の夜から体中に発疹。
元気もあるし食欲もあるし原因不明で今日進んで旦那が自分から、病院俺が連れて行くよ!と言ってくれたのでお願いしました。
旦那は仕事ですが飲食なので夕方出勤です。
私は臨月でやらなきゃいけない事も盛りだくさん、行ってくれるのはとてもありがたい。
でも思っていたより時間がかかり13時過ぎに帰って来ました。
そんな旦那はこんなかかると思わずめちゃくちゃ不機嫌。
子供は今朝より発疹が増えていて、結局原因かなにか言わず、薬とかも貰ってきてなさそう。
帰って来てすぐ不機嫌モードのまま寝室に行きました。
お願いしたわけでもなく、自分から行くと言って、なにが原因だったかもなに一つ言わず自分のイライラモードのまま寝る。
もうこれからは私が行こう。

コメント

A

旦那さん…大丈夫ですか?😥
意味わからないですね😔
自分の機嫌で子供の体調の事を
話さないとか…子供かよ🤬

あたしなら逆に怒ってしまいます。

あーちゃん

いやいや自分が行くって言って
少し時間がかかったからって
不機嫌になられても😨😨👊
せめて体調のこと先生から
言われたことは話してくれな
いと😅私なら一言ガツンと
言っちゃいます👊

このみんちゃん

張り切って自分で行くと言い出したくせにそれは子どもですね😂病院でもイライラしてたのかな〜子どもさんは大丈夫でしたか?子どもに当たったりとかはしないでしょうが、子どもは敏感に感じ取ると思うので露骨に不機嫌になられると困りますね💦
臨月でお母様も大変でしょうに💦