※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁mii
妊娠・出産

妊娠検査薬で薄い線が出た場合、化学流産の可能性があるか不安です。同様の経験をされた方の意見を聞きたいです。

⚠︎妊娠検査薬の写真あります。

D29の本日妊娠検査薬を試したところ、最初は真っ白の陰性だったのが5分もしない間に写真にある通りうっすらと線が出てきました。
これは蒸発線でしょうか?(;;)

一人目を出産後生理周期がバラバラになってしまい、正確な生理予定日は分かりません(>_<)
一応仲良ししてからは2週間と1日経っています。アプリでは4/23が生理予定日となっています。

一人目の時は生理予定日1日後に妊娠検査薬をするとすぐにくっきりと線が出ました。
これだけ薄いと化学流産の可能性もあるかと思って不安です(;;)

またこれくらい薄くても妊娠継続出来た方や出産された方の意見もよろしければ聞きたいです(>_<)

コメント

ぴろり

陽性だと思います(*´ω`*)
私もその時期はこのくらいの薄さでしたよ🌟

• ❁mii

❁mii

回答して頂いてありがとうございます♡
    陽性ですかね?(;;)実際に経験された方のお話を聞けて心強いです!ありがとうございます(*´ω`*)

• 4月20日
クロミちゃん

アプリの生理予定日くらいに検査したらそれくらいでした😊✨

• ❁mii

❁mii

回答して頂いてありがとうございます♡本当ですか?🥺皆さんの回答を聞いて自信がついてきました!ありがとうございます♡☺️

• 4月20日
  • クロミちゃん

クロミちゃん

いいえです🥰それから調子悪くなってきたので確定のために産婦人科行きました😂お身体大事にしてください❤️

• 4月20日
  • ❁mii

❁mii

そうなんですね☺️病院私もいつ行くべきか考えてました😂笑
    本当にありがとうございました🥰

• 4月20日
ぽんちゃん

蒸発線じゃないと思います(=^^=)
陽性ですよ☆
私も過去に稽留流産と化学流産の経験ありますが、化学流産の時はだんだん薄くなりました。

今回の妊娠が分かった時は感度の良いはずのドゥーテストで生理予定日なのに薄くてなかなか濃くならず…
毎日毎日不安だったけど先日心拍確認、今のところ週数通りの大きさです|•'-'•)و✧
ちなみに1人目の時は私も生理予定日には今回よりも濃く出ました。
排卵日は今回病院に通っていたのでほぼズレなどはないです!

• ❁mii

❁mii

回答して頂いてありがとうございます♡
    お辛い経験があったのに話してくださってありがとうございます😣✨
    実は半年前に私も化学流産の経験があったので尚更不安で…😭

それでも今はお子様をご懐妊されているのですね🌸本当に本当におめでとうございます🥰私も続けるように願っておきます☺️

• 4月20日