※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
お出かけ

いきなり義母に旅行に行こうと言われGW空いてるはずもなく、、、どこ…

いきなり義母に旅行に行こうと言われ
GW空いてるはずもなく、、、
どこいくかも決めてくれず

8ヶ月の赤ちゃんいておすすめの所どこが
ございますか?
北海道、沖縄、ディズニー以外でお願いします!

コメント

ぱーら

今から旅行先決めるなら新幹線や飛行機はなかなか予約取れないと思うので💦
車で行ける範囲ですかね😰
お子さんもいるなら一泊二日か日帰りで行けると良いですね!
渋滞も考えると車以外が本当は良いですが😭

• s

s

渋滞ありますよね😱

• 4月20日

上の方も仰っていますが、飛行機や新幹線は今からなかなか難しいかなーと…
車で行ける範囲の温泉でゆったりですかね♨️
赤ちゃんなので、楽しめる人混みの場所よりのんびりされた方が良い気がします🙂
しかし、宿が空いているのかどうか…

• s

s

もうあいてないですよね🌀

• 4月20日
ななみ

何も言ってこない、mさんも乗り気ではないなら、宿どこも空いてなかったです💦って言ってスルーしたらどうですか?

なぱん

行きたいって言ってる本人が調べもせずに、丸投げしてくるなら無視ですね~😅今からGWに宿の予約すら厳しいでしょうし💦💦
ご主人は何と言ってますか?
ご主人が乗り気ならご主人にお願いしましょ✨

せっかくのお休みに義母と混んでる中に旅行なんて修行ですよ⤵️

まめ

言い出しっぺが何もだんどりしないようですし、今回はやめます私なら…
どっか行きたいなら、近場のショッピングモール的なところか、動物園、水族館程度で出かける案で今回は済ませてみてはどうですか?

あき

孫と旅行行きたいけど、どこなら行けるかわからなくて丸投げなんですかね?車なら夜中の移動なら空いてますよ。それが無理そうなら渋滞で子供の機嫌が悪くなるから行きたくないとはっきり言うか聞こえなかったふりをするかですかね?