※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻🌻🌻
お出かけ

GWに子供達が楽しめる場所にでかけたいです!どこがオススメですか😊?島根…

GWに子供達が楽しめる場所にでかけたいです!
どこがオススメですか😊?
島根県に住んでいますが、なるべく近場で探しています🤔

コメント

まる

27日に出雲ドームでスポーツフェスするみたいです
あと、ゴビウスの隣の野鳥見る所がリニューアルオープンするらしいです
出雲付近で申し訳ない

• 🌻🌻🌻

🌻🌻🌻

ありがとうございます😊✨
    参考にさせていただきます!

• 4月20日
maRio❇︎

島根県も横長で端から端までが5時間以上かかるので山口も近場になるのか鳥取も近場になるのかですが、、、。
西なら山口からサファリパーク、秋芳洞、錦帯橋、ムーバレー(まだ上のお子さんでも難しいかも。)
島根(石見地区)からアクアス、浜田世界こども美術館、石見銀山、サヒメル
島根(出雲地区)からゴビウス、花の郷、出雲大社、フォーゲルパーク、浜山公園、松江原子力科学館、出雲科学館
広島県から安佐動物公園、宮島水族館、備北丘陵公園、世羅高原、マリーナホップの水族館、みろくの里
鳥取県から鬼太郎ロード、わらべ館、ミルクの里、大山フィールドアスレチック
岡山県から蒜山高原センター、おもちゃ王国

長々とすいません。私は島根の出雲地区に住んでるので詳しいのはその辺ですが今あげたとこは行った事あるとこです。子連れの時や旦那と2人で行ったとこで良かったとこですが、、、。ぜひご検討ください!

• 🌻🌻🌻

🌻🌻🌻

たくさん教えていただきありがとうございます!
    岡山の蒜山高原センターとおもちゃ王国とかよさそうですね🤗
    いろいろ調べてみようと思います😆

• 4月21日