※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
子育て・グッズ

おむつのMサイズはいつまで使ってましたか?クーポンがあるので、まとめ買いするか悩んでます😂

おむつのMサイズはいつまで使ってましたか?
クーポンがあるので、まとめ買いするか悩んでます😂

コメント

コーヒー依存性🤣🤣

1番下が来月二歳になりますがオムツM sizeですよ😊

あや

女の子で小柄な方ではあるんですが
パンツタイプなら年中の上の子最近まで履いてました😂
夜まだたまに出てるので😂

ゆき

今もまだMです🙆‍♀️
体重は9.5くらいですかね🤔

mi

今も使ってます♪
体重は8.8キロくらいです∩^ω^∩
ただその頃テープからパンツにはしました꒰。•`ェ´•。꒱۶

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちは8.5キロ、71センチ
もうすぐ11ヶ月でMサイズです🥰
割とほっそりしてるかもしれません😂

オムツは11キロ表示なのでまだまだはけそうです✨

ちなみにうちもよく買いだめしますよ
今は6パックくらい買いだめしてます笑

はじめてのママリ🔰

パンツなら2歳までMでした!
2歳で10キロになったのを機にLにサイズアップしました!