おむつのMサイズはいつまで使ってましたか?クーポンがあるので、まとめ買いするか悩んでます😂
おむつのMサイズはいつまで使ってましたか?
クーポンがあるので、まとめ買いするか悩んでます😂
- さち(7歳)
コーヒー依存性🤣🤣
1番下が来月二歳になりますがオムツM sizeですよ😊
あや
女の子で小柄な方ではあるんですが
パンツタイプなら年中の上の子最近まで履いてました😂
夜まだたまに出てるので😂
ゆき
今もまだMです🙆♀️
体重は9.5くらいですかね🤔
mi
今も使ってます♪
体重は8.8キロくらいです∩^ω^∩
ただその頃テープからパンツにはしました꒰。•`ェ´•。꒱۶
🌈ママ 👨👩👧👦
うちは8.5キロ、71センチ
もうすぐ11ヶ月でMサイズです🥰
割とほっそりしてるかもしれません😂
オムツは11キロ表示なのでまだまだはけそうです✨
ちなみにうちもよく買いだめしますよ
今は6パックくらい買いだめしてます笑
はじめてのママリ🔰
パンツなら2歳までMでした!
2歳で10キロになったのを機にLにサイズアップしました!
コメント