※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまむぅ
妊活

2歳差で二人目を考えています。一人目はタイミング法で一発で授かりましたが、心配です。授かるまでの周期やタイミングを教えてください。

二人目を考えています!2歳差で欲しいので、7月の排卵日から妊活スタートしようと思っています!一人目がタイミング法で奇跡的に一発でうまくいったのですが😫そんなにうまくいくもんなのかいまから心配で💦みなさんはどれくらいで、何周期目くらいで授かりましたか?

コメント

ホワイトピーチ

1人目がなかなか出来なかったのですが
1歳の誕生日月の1回で
2人目授かりました!👍笑

• かまむぅ

かまむぅ

一人目のときはどれくらいかかったのですか?羨ましい!!一回で授かりたいものです😆✨

• 4月20日
  • ホワイトピーチ

ホワイトピーチ

一人目は四年くらいかかってますよ😅💦

• 4月20日
  • かまむぅ

かまむぅ

そうなんですね😫!!本当にタイミングってわからないものですね💦そのときは、タイミング法だけでやっていましたか?

• 4月20日
  • ホワイトピーチ

ホワイトピーチ

はい!そうです🎵

• 4月20日

4回妊娠経験あり(そのうち2回は稽留流産です💦)毎回1周期で授かってます💦妊娠しやすいのかもしれないです😧
上手く2歳差で授かれるといいですね😊7月から始めるなら2学年差1年猶予ありますし、焦らなくていいと思います( ˶˙ᵕ˙˶ )

• かまむぅ

かまむぅ

毎回1周期で!!すごい😆✨羨ましいです!!
    妊娠できても心配は付きまといますよね😫💦
    なんか気持ちだけ焦っちゃって😂

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

こんにちは。質問からだいぶ経過していますが、同じ状況なのでついコメントしてしまいました。私も2学年差希望なので来月から、妊活予定です(^^)2人目は授かりやすいと聞きますが、2人目不妊も聞くのでドキドキですよね💓