※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供が幼稚園に通い始め、自分の時間ができるようになったけど、家に戻るとやる気がなくなり、何もしたくない感覚になります。休日も同じで、何かしようと思ってもやる気が出ない方いますか?

今月から子供が幼稚園に通いだしました。
今月中は午前保育なのですが、少しだけ自分の時間がとれるので、その間に家事などを済ませようと思っていました。
でもいざ誰もいない家に戻ってくると、いきなりやる気がなくなり、何もしたくない感覚になり寝こんでしまいます💦
休日にも同じような感覚が起こり、パパが子供を見ていてくれる間に何かしようと考えても、いざ休みになると何にもしたくなくなります。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ひなの

私もでーす😅💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    いきなり力がなくなってく様な感覚で‥
    同じで安心しました✨

• 4月20日
ニコニコ(*´∀`)

はーい✋私もです(笑)
何もせずにママリを徘徊して、もーさすがにやらなきゃって追い詰められないと動けないです😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    子供が帰ってきてから、やっとやる気が戻って、いない内にやっとけばよかったーってなってます😅

• 4月20日