※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビたん
妊活

排卵日予定日の日に排卵痛があって、生理予定日から4日も遅れています。そんな事もあるのでしょうか😭

排卵日予定日の日に排卵痛があって、生理予定日から4日も遅れています。そんな事もあるのでしょうか😭

コメント

ママになれるかな

あると思います。
私は多量の伸びおり、排卵痛のような痛みがあったのに排卵されず生理が来なかったことがあります。

• チビたん

チビたん

排卵されてないってことになるんですね。。

• 4月20日
  • ママになれるかな

ママになれるかな

それは分かりません。
    無排卵の他にも精神的な問題で生理が止まってる可能性もありますよ。
    基礎体温は測ってますか?

• 4月20日
  • チビたん

チビたん

測ってないです。。

• 4月20日
  • チビたん

チビたん

今はおっぱいが張ってる感じがありました。今はないかも(笑)

• 4月20日
  • ママになれるかな

ママになれるかな

基礎体温測ってると、無排卵の場合低体温が続いたり、ガタガタしたグラフになりますよ。
    私は約3年ほど妊活してますが、ホルモン異常による無排卵の場合は妊娠だと確信してしまうほどの身体の変化がありました。
    痛いほど胸が張ったり、おりものが多かったり、だるかったり。
    エコーでも排卵してるか診断できない医師もいるようなので、気になるなら不妊外来を受信してみてはどうですか?

• 4月21日