※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたろ
子育て・グッズ

最近、娘とのお出かけが多く、トートタイプのマザーズバッグだと肩が痛くなるので、リュックタイプを検討中です。皆さんはどんなものを使っていますか?


最近娘とおでかけすることが
ちょこちょこあるんですが
今トートタイプのマザーズバッグを使ってるんですが
抱っこ紐の時だと肩が取れそうなくらいしんどくなるので
リュックタイプのマザーズバッグを検討してますが
皆さんどんなもの使ってますか(つд;*)?

コメント

ままり

どちらも持ってます!
息子と2人の時はリュック、夫と3人の時はトートにしてました!
今2歳半なので自分のお茶とオムツとおしりふきは自分でリュック背負ってくれてます笑笑

  • みたろ

    みたろ


    自分で背負ってくれるなんて可愛い…(つд;*)💓
    因みにリュックってどんなの使ってますか?

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    自分のリュックはアネロです!
    7ヶ月の頃はオムツ2〜3枚入る小さいリュック背負ってましたよ笑笑

    • 4月20日
きい

リュックだとanelloの2つ持ってます☺️☺️
いっぱい入るので荷物が多いならおすすめですが、がま口なので全部開けないと財布とか取れないです😂

  • みたろ

    みたろ


    ガマ口いいですよね 🤗
    お財布全開じゃないと取れないの辛いですね😂😂

    • 4月20日