※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

生後一ヶ月ちょっとの息子が急に泣かなくなりました。もともとあまり泣…

生後一ヶ月ちょっとの息子が急に泣かなくなりました。

もともとあまり泣かず寝ていることが多かったのですが、3時間おきくらいにお腹が空けば泣いていたし、オムツの汚れも泣いて教えてくれてました。

しかし、昨日からほとんど泣かず、泣いても「ふぇ〜」とすこし唸る程度。

変わったことといえば、ずっと便秘気味ですこしずつしか便が出ておらず、昨日の朝から様子が変だなーと思っていたら午後に綿棒浣腸で今までにないくらいの大量のウンチが出ました!
便秘が解消して、元に戻るかなーと思いましたが今朝まで変わらずほとんど泣きません。

目を覚まして、キョロキョロ周りを見渡したり機嫌は悪くないし、ミルクも飲みます。


同じように、突然赤ちゃんが泣かなくなったという経験をお持ちのかたはいますか?
何があったのでしょう😔

コメント