※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sususuco
お出かけ

栃木県に詳しい方...教えていただきたいです◡̈⃝︎⋆︎GWに千葉県から旅行で…

栃木県に詳しい方...
教えていただきたいです◡̈⃝︎⋆︎
GWに千葉県から旅行で行きます。
宿泊場所は鬼怒川です。

⋆ あしかがフラワーパーク激混みから逃れ行く方法
⋆ 11ヶ月の娘も楽しめる所
⋆足利、鬼怒川近辺のオススメの店
食事🍽遊び 買い物等

その他
なんでも情報頂ければ幸いです⠒̫⃝
よろしくお願いします

コメント

ラテ

足利の辺りだと佐野で高速を降りると思うのですが、アウトレットがあるので、道路が混み合うので気をつけてくださいね。
手前で降りるのもいいと思います。

足利の周りはあまり何もないので、佐野辺りでラーメンやアウトレット、イオン、佐野厄除け大師くらいになってしまうと思います。

ちょっと足をのばして那須のほうまで行き、動物園なども娘さんにはいいかもしれませんね😊
もしくは手前の東武動物公園などもいいと思いますよ。

• sususuco

sususuco

ありがとうございます🌷
    手前で降りることにします!
    佐野がショッピングとかには向いてるみたいで...
    那須に動物園もあるんですね!
    検討します🤔

• 4月21日
美咲

佐野藤岡I.Cから降りるとアウトレット渋滞に巻き込まれるので、ETC付きなら佐野のサービスエリアからスマートインターチェンジで出られますので、こっちのほうがまだマシかと思われます。そこからフラワーパークまではどのルートでも激混みです😂

• sususuco

sususuco

フラワーパーク激混み...
    既に嫌になりそうです😬
    早起きして頑張って来ます💪
    スマートインターチェンジ...
    良いこと聞きました!
    ありがとうございます🌷

• 4月21日
ma ✿

移動は日中ですか?🚗
首都高〜東北道経由だと渋滞すごそうですね😅ほぼ下道ですが、294で栃木まで上がって、新4号〜日光街道〜宇都宮ICから鬼怒川のルートだとどうでしょうか🤔🤔

どこ行っても混んでると思いますが、お子さまいるなら東照宮より日光江戸村とかいかがですか?私他県生まれですが、栃木の観光はお寺とか渋めな場所が多いかなって思います✨
ふれあい系なら那須どうぶつ王国・南ヶ丘牧場・千本松牧場とか🐰💕

• sususuco

sususuco

車で行きます!
    行き方事細かに助かります😉

江戸村に主人も興味ある上に、子供もそっちの方が良さそうですね🤤
    意外と...動物🐘🦓多いですねw
    色々と参考にさせていただきます!
    ありがとうございます🌷

• 4月21日
ma ✿

昔東名の渋滞がやばすぎて、海ほたるからそのルートで帰ったことがあったのでw

日光江戸村1回だけ行ったことあるんですけど、想像以上に楽しかったです✨スタッフさんは江戸人になりきってるし🤣体験やショーもありました🕺🕺
別料金(高いw)かかりますが変身?コスプレもできます!知らずに行ったので私は財布と相談して諦めました( ;∀;)w三半規管やられますが、斜めの家みたいなのがあってクッソおもしろかったです🤣🤣
想像以上に歩くので、スニーカー必須と日焼け止めはした方がいいかと👍抱っこよりベビーカーのがいいかもしれません😊❤️

鬼怒川温泉からだと江戸村が近くて、買い物だと那須アウトレット・佐野アウトレットですかね👗鬼怒川からは遠いし混むので渋滞覚悟で!
楽しんでくださーい👨‍👩‍👧❤️💜