※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

最近深夜2時に覚醒し、夜泣きが続いていて苦痛。旦那は別室で寝ているためトイレにも行けない。同じ経験をした方いますか?

夜中の覚醒について…最近深夜2時頃に完全に覚醒しちゃいます🙀ハイハイして遊びだします。すごく嫌です。
夜泣きももともと多い子で2、3時間起きにギャー!です。今まではおっぱいあげれば寝たのに…😱
最近あげてお布団に置くとまたギャー!です⚡️それで起きる😣(ちなみに添い乳は嫌がるから起き上がって授乳してます)
きっと今だけのことかもしれないけど、そんな日が続いていて夜が苦痛です😣
旦那は夜泣きを嫌がって別室で寝てるからトイレにもなかなか行けないし🙀
そんな方他にもいらっしゃいますか??😭

コメント

もえ

れみさんはじめまして。
よくわかります😭

うちもショートスリーパーでなかなかねれず、おっぱいもなかなかやめれずです💦

添い乳も嫌がり起きて授乳するため、こっちは完全に目が覚めます😱

うちは置く時に腕枕して一緒に寝て、深い眠りになったら腕を抜くって感じでやって寝てくれてます😊

• れみ

れみ

ショートスリーパー✨なんかかっこいいですね😂でもとても困る🙀笑
    腕枕やってみます💖教えてくださってありがとうございました☺️

• 4月22日