※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
雑談・つぶやき

単なる愚痴です〜〜🙄旦那って本当いても役に立たないどころか、手間しか…

単なる愚痴です〜〜🙄

旦那って本当いても役に立たないどころか、手間しかかからないな〜〜
息子をお風呂に入れるのもあたしが見てなきゃできないし、仕事とはいえ飲み会多くて帰ってくるのも遅いし、いたらいたでご飯作らなきゃいけないからめんどくさい🙄
あたしがワンオペで育児家事したほうが時間に余裕ができるんだよな〜〜

しかも、夜中息子が目が覚めちゃって、2時間抱っこで寝かしつけてる間、旦那は大いびき。。。
産後夫婦生活も一度もなく、誘っても来ないなんて、旦那にとってもあたしは必要ないんじゃないかと思う🤷🏻‍♀️

でも!息子にとっては大事なパパだから、家族3人仲良くやっていきたいな〜〜

ん〜〜難しい🤔
産後クライシスなのかな😟

コメント