※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むら
お金・保険

育休手当の振込が遅れている状況で、保育園が決まらず育休延長して産休に入る予定。1ヶ月分でも支給されると期待していたが、お金に不安を感じている。


育休手当今月のまだ振り込まれてないけど
ない感じかな?
最後に振り込まれたの2月だからあると思ってたけど
ちなみに保育園決まらず育休延長して
今月の24日から
そのまま産休に入るかたちなんですが。
1ヶ月分だけでももらえると思ってた。
いやーゴールデンウィーク入るし
もう世の中本当お金😭😭😭😭
ZOZOの社長さんお金くれないかな🤔🤔

コメント

初めてのママリ

世の中お金…!!
分かります!!
うちは、職場の給与係が出来ない人で2回も続けて忘れられてて…催促の電話してたのに忘れられてて、しかも異動になったらしいのですが引き継ぎもされておらず…。
もぅ、来月頭に次の支給日が来ます⤵️⤵️
ゴールデンウィーク前に入ってくれないと定期解約するか、子供のお金借りるか…ってところまで来てます💦
4ヶ月分も忘れられるなんて予想してなかったので、カツカツです😱

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    自分のことだけ言って忘れてました💦
    うちの経理みたいな出来ない人もいるので会社に確認した方がいいと思います💦💦

    • 4月20日
  • むら

    むら

    4ヶ月分は辛すぎます。。。
    やっぱりきいたほういいんですかね。

    • 4月20日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    何が起きてるのか確認するためにも聞いた方がいいと思いますよ💦

    • 4月20日