※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日、姫路から香川県へ1泊2日します。特に行きたい場所がないです。父母が浜に行きたいが、夕方が楽しめるでしょうか?オススメのスポットがあれば教えてください。

明日、姫路から香川県へ1泊2日します。
昼頃出発して、14時くらいに高松辺りに到着して、宿泊施設は三木町の方です。
特にここに行きたい!というのがなく…。
父母が浜に行ってみたいんですが、夕方じゃないと楽しめないでしょうか?
また、どこかオススメのスポットがあれば教えてほしいです😊

コメント

yum@

三木町から父母が浜まで高速使っても1時間ぐらいかかりますよ😭
目の前を通るぐらいで行ったことないので、夕方に行かないと楽しめないのかどうかはわかりませんが、
近くの観光スポットとしては銭形砂絵が浜から15分程度の所にあるので近くて迫力もありすごいです😊
あとは、少し距離はありますが讃岐まんのう公園もお花がいっぱい咲いていてお子様がいっぱいあそべるとこもあってオススメです😌

旅行気をつけて楽しんでくださいね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりました💦
    ありがとうございます😊
    父母が浜はまたの機会にします😅miさん

• 4月26日
みぃママ

父母が浜は干潮じゃないと楽しめないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ズバリ言っていただいて判断できました😅

• 4月26日