※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
家族・旦那

夜、娘を寝かしつけてから旦那が誘ってきます💭だけど産後夜の営みを全く…

夜、娘を寝かしつけてから旦那が
誘ってきます💭
だけど産後夜の営みを全くする気になれなくて
連続で拒否してます。
産後性欲なくて…子供も横で寝てるから
そーゆう気になれないって旦那に話したけど
微妙な反応されてすぐ話変えられました😩💭
母に相談してみたら産後はそーゆう
気分になれないけど全くしなかったら
他の女で済まされちゃうよ〜
嫌なのも分かるけど他の女として欲しくなかったら
我慢やなあ〜って言われました確かに納得😢😢
まず、産後の女性の気持ちを考えずに
嫁とできないからって他の女とするとか
おわってるしそんなんしたら離婚するけど(笑)
浮気するような人じゃなくても
できなかったらもしかしたらありえるかも…

皆さんは我慢して旦那に付き合ってますか?
我慢させて可哀想申し訳ないとは思うけど
気持ちも体もついてきません😢
どうしたらいいですか?
我慢してするべきですか?
拒否ってたら浮気されたとか
気持ちを理解してくれたなど
経験談教えてください🙏

コメント

白透

私は断ってました!!
産んでから旦那がなんか気持ち悪くて笑
気持ちを話してみましたが理解はできないみたいで不満そうでした。
浮気とかはしてませんがスナックとかに行ってたみたいです。
まず疲れてるし生後2ヶ月ならまだまだまとめて寝られたり体が休まるような時期ではありません。
産婦人科でも安静にと言われてると言えば大抵の旦那さんは黙ります

• 白透

白透

気持ちを伝えるのは大事だと思います!
    理解してくれない時は諦めた方が早いかもしれません、、私は旦那の反応を見て冷めました( ˆ꒳​ˆ; )

• 4月20日
ぴーなっつ

出産頑張ったのはおんぷさんだし、気持ちも体も今は子供優先になるから仕方ないと思います😂
私も本当に嫌でした!
でもあんまり拒否したら傷つくと思ったので、手でだけとかで我慢してもらいました💦
会陰切開の傷とかも怖かったので💦

きい

私はもともと自分でもなんで?って思うくらい性欲がなく、産後はよりなくなりました😣😣
いまだにぜんっっっぜん性欲ないですが子どもが5.6ヶ月の時に誘われて内心しぶしぶしました😂
もし仮に浮気された時にしてくれないからって言われたら何も言えないな〜と思って我慢してって感じです💭

旦那は私に性欲が全然ないのをわかってくれてるので産後仲良ししたのは4.5回です😂ww

ウォル

私は産後一年くらい拒否してました笑
もう触られるのも嫌って感じでしたね😅💦
二人目が欲しくて仕方なく…って感じですね(笑)

092159

生後2ヶ月なんてまだまだ寝不足で体も疲れてるしそんな時間あるならゆっくり寝たかったです。

我慢してまで旦那の性欲には付き合ってないです。。。
それで浮気するなら即離婚で結構です。
うちは元々そんなに性欲がある人では無く、積極的に誘っては来ませんでしたがしたそうな感じはわかってました。
でもそう言うのは気持ちになれず気づいていないフリをしてました。
産後半年経ってもう1年くらいして無いよ〜と、泣きつかれて笑っちゃってチャレンジしました。
怖かったのでローション用意しました。無いと痛かったのであって良かったです!

こころ

外で済まされるのが、ほんとに嫌なので我慢して付き合ってましたよ😀
まぁその流れになるまでがめんどくさくて、始まってしまえばこっちもその気になるので、いいんですが😅
ただまだ2ヶ月なら、子供起こさないようにするのが大変だった気がします💦

Ri_mama

私は娘の時は逆に性欲があってなんの問題もありませんでしたが、今回が全くなくなり安定期入ったのに妊娠してから一回です😅
しかもその一回も私が不安になりすぎてたせいか、その後旦那の方から「俺生まれるまで我慢するよ」と言われました😂笑

妊活一年一緒に頑張ってくれて、10ヶ月逆に我慢してくれるなら産まれてからは頑張ろうと思います💦笑