※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
ココロ・悩み

マンションの酔っ払いの嘔吐処理は誰がするのか心配です。管理人がいない場合、どうなるのでしょうか?

先程、マンションの入り口で酔っ払いが嘔吐してました…
うちのマンションはずっと管理人がいるわけではないんですが、この場合誰が処理するんでしょうか?

私は、嘔吐恐怖症のためマンションに帰る気になれず友人の家に来てしまいました…😩

コメント

結絆

管理会社に電話をしてみてはいかがですか?

• ふわふわ

ふわふわ

両親が契約してるので連絡先が分かりません…😰

• 4月20日
  • 結絆

結絆

マンションの名前で検索したら、管理会社の名前出てきたりする事もありますよ。
    でも時間も時間だし、どっちみち明日の連絡になるかと思うので、明日両親に聞いた方が確実ですかね

• 4月20日
  • ふわふわ

ふわふわ

分かりました!
    ゲロを見たばかりに不安と恐怖心にかられて、脳内再生されてるんですけど、どうしたらいいですかね…。
    眠れません…😥

• 4月20日
  • 結絆

結絆

今日は取り敢えず友人の家にいれるのですか?

• 4月20日
  • ふわふわ

ふわふわ

友人宅に泊まることになりましたが、明日帰らなくては、と思うと憂鬱です…😰

• 4月20日
ママリ

マンションの管理会社に電話してみてはいかがでしょうか??

• ふわふわ

ふわふわ

不動産屋ですか?😓

• 4月20日
にゃらん☆

それは嫌ですね、、、。
出入り口の近くに、何あったらこちらまで!みたいな張り紙があると思いますよ☆
大手のマンションだったらネットで探せばフリーダイヤルみたいなのは出てくると思います☆

• ふわふわ

ふわふわ

そうなんですね!
    目の前でフラフラしながら酔っ払いが自動ドアにもたれかかってて、床にはゲロが散乱しててパニックになり非常口から出て友人宅に来たんですけどマンションに帰るのが怖いです…😭

• 4月20日
  • にゃらん☆

にゃらん☆

そうなんですね、、、。大人ならお酒は自制してほしいものですね!
    マンションの住人でしょうか?

• 4月20日
  • ふわふわ

ふわふわ

住人っぽいです!
    恐怖すぎて涙が止まりません…。

• 4月20日
  • にゃらん☆

にゃらん☆

怖い思いされましたね、、、。
    だったら酔が醒めて自分で処理すると思います!!ってか、本人しなくても家族がするでしょ!!(しろ!)
    つてか、マンションの出入り口で吐いて寝てたら警察呼んでもいいくらいですよ〜
    私なら呼びます(笑)

• 4月20日
  • ふわふわ

ふわふわ

ですよね…😥
    酔っ払いの後ろにもう1人人がいて、その人がオートロックの鍵開けた瞬間酔っ払いがフラフラしながら入ってきて管理人室の前で更に大量にゲロってたらしく、その男の人と一緒にエレベーターに乗って行ったみたいで、明日帰ってエレベーターの中にもゲロられてたらどうしよう…と思うと不安です😓

• 4月20日
にゃらん☆

それ、最悪ですね、、、。
何事もなく片付いてても管理会社には言ったほうがいいと思おます!
そもそも、共有部を汚すのはルール違反だし気分を害された旨は張り紙など(管理会社が作成)で周知して、牽制したほうがいいと思います!

• ふわふわ

ふわふわ

そうですよね😣
    他にも住人さんがいるのに不快に思われるかたもたくさんいますよね!
    他の住人さんが連絡してくれるといいですが…

• 4月20日