※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄弟ママ
家族・旦那

旦那の仕事が18時前には終わりました今日会社の人と夜ご飯食べ行くとは…

旦那の仕事が18時前には終わりました
今日会社の人と夜ご飯食べ行くとは
聞いてました!
けど、未だに帰ってきません

会社の人達と携帯でゲームをよくするので
それやってるだろうなと
思ってましたが
電話したらゲームやってると

こっちからしたらふざけるなって言いたいです

旦那は既婚者なんだから
時間を気にして欲しい

会社の飲み会なら仕方ないと思います
が、、明日は朝から上の子の保育園の事で用事があり
9時から下の子を旦那に見ててもらって
行くつもりでした

皆さんなら許せますか?
私は今は許せません

私が今気持ちが不安定なのもあるので
余計にだとは思いますが、、

明日下の子も連れて行こうかな、、

当分旦那とは話したくもないです

コメント

なな

私も許せないですね😅
家庭あるんだから自覚して欲しいです🙌
言われなきゃ分からないじゃなくて自分から行動して欲しいですよね🤷‍♂️👊

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    ホントですよね!
    ご飯なら遅くても22時には
    帰ってくるかなと
    思ってましたが
    まさかこんなに帰りが遅くなるとは
    思ってませんでした、、

    • 4月20日
あーの

めっちゃわかりますー!
私も先週、こんな感じの件で激怒していまだに謝ってこない旦那に呆れてます。
初めて1週間不機嫌を継続して、本気であり得ないんですけどって訴えてます!
土曜の今日が1週間、、、
雰囲気も悪く娘もかわいそうなので、私から開口する形になりそうです...

私の話は置いといて、、、

うちの旦那もですけど、
なんで飲み会のときとかゲームのときとか、家庭のこと考えないですかね?
私からすると意味不明なんですけど、都合よすぎだし、キャパの範囲で家事育児してて、疑問ですよね。
仕事や人付き合いと同様に必死になってほしいです!

まじで話さなくていいと思います!
私はいつもその日か次の日くらいで子どももいるので、機嫌を取り戻していたんですが、同じことの繰り返しで、今回は本気であると伝えるための不機嫌&会話しても他人行儀で怒りを伝えました。伝わっているかわかりませんが。。。

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    わかってくれますか😭
    やっぱり腹立ちますよね!

    一応旦那は謝りますが
    謝るだけで治らないので
    腹が立ちます!

    ホントですよね!
    自由人すぎる!!

    きっと機嫌を伺ってくるとは
    思いますが
    しばらくは話すのやめようと
    おもいます

    電話で私が切れて40分ほど経ちますが
    まだ帰って来ないし連絡もなしです

    ホント呆れます!

    • 4月20日
くまま

私が、「夕飯食べてくる」と言って、連絡なしにゲームで日付が変わるまで帰って来ないなんてしていいの?って思いますよね?!
子ども産んでから、美容院行くのでさえ、旦那に子どもの面倒を事前にお願いしてからしかいけないのに、何で男は自由に時間使えると思ってんの?!

あ、自分の事かと思いカッとしてしまいました…。たまに遅くなるのは仕方ないにしても、連絡はしなきゃキレますよ。連絡して、「子ども見てくれてありがとう」と感謝して、コンビニスイーツくらいの手土産を用意するのがマナーですね。

  • 兄弟ママ

    兄弟ママ

    コメントありがとうございます

    ホントですよね!
    私が出かける時は
    旦那にお願いして
    時間も気にするのに
    旦那は遊び行ったら
    時間を気にする
    様子もなしです😭

    今更コンビニスイーツ持って
    感謝されたら
    浮気を疑っちゃいそうです😂

    • 4月20日