※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピン丸
子育て・グッズ

ディズニーの英会話無料体験を受けた方の感想を知りたいです。

お世話になります!

ディズニーの英会話無料体験受けられた方いらっしゃいますか??
どんな感じだったか知りたいです(^ω^)

コメント

まぁ

あまりにも営業の電話が多いので無料セットみたいなのも使わなかったです^_^;

• ピン丸

ピン丸

うちも電話かかってきました!
    資料請求はずいぶん前にしたのに、なぜ今更…と。
    一応体験だけ予約したのですが、なんかなーと迷っています。笑

• 3月2日
ほたて

営業のおばさんが家に来てやった事があります。確かDVDを見たり、英語カードやその他おもちゃみたいなグッズをいろいろ広げ、私と話すより子供に「ほ~ら♪」って勧誘している感じでした(^▽^;)

確かに子供は初めて見るおもちゃに興味を示しますので、それを利用して営業トークは炸裂してました。
値段も高いし、サポートがあるとはいえ、自宅で私が進めて行かなければいけない教材なので、不器用で飽きやすい私には合わないと思い止めました。

でも小さい内から英語はやらせたいですよね。(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• ピン丸

ピン丸

なるほど…!
    うちには男性の営業マンがくる予定なのですが、おばさんだとそんな感じでガッツリ子供と触れ合ってくるんですね…(・_・;

うーん…私も不器用で飽きやすいので、たぶん、やらないほうがいいですね(^ω^)💦

そうなんです、英語やらせたいんですけど、結局どうしたものか…と(^ω^)💦

とりあえずディズニーはやめようと思います!
    コメントありがとうございますm(_ _)m✨

• 3月2日
エリナ

受けましたよ〜😌💓
ガッツリ系でかなりすすめてきます(笑)

• ピン丸

ピン丸

えーやっぱりガンガン営業してくるんですね( ; ; )💦
    英語やらせたいのですが、なんかこっちの意見を無視してくるようならやめようかなぁと思います。。。
    内容は満足いくものでしたか?

• 3月2日
  • エリナ

エリナ

他と比べたら安いみたいなこと言われましたけど、結局高いですよね(笑)
    んーまあまあでした(笑)

• 3月2日
  • ピン丸

ピン丸

なるほど…
    やっぱりやめといたほうがいいのかなぁ…と思い始めてきました。笑
    コメントありがとうございますm(_ _)m✨✨

• 3月2日