※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん太ママ
ファッション・コスメ

こどものドラえもんのTシャツ探してます!今日ユニクロでドラえもんの大…

こどものドラえもんのTシャツ探してます!
今日ユニクロでドラえもんの大人のUTゲットしてきたのですが、こどもサイズが無くて
リンクコーデするためにこどもの半袖のTシャツ探してます(>_<)

サイズは、95か100です
メルカリで見たらしまむら、西松屋、Right-onで購入したと出てきましたが
現在進行形で発売されてるかどうか分かる方教えてください🙏

コメント

ゆっくり

先週ですが、西松屋行ったらドラえもんの半袖売ってました😊
100だったと思います❣️

今日、西松屋で見ました。でも男の子の売り場にありました(>_<)
Right-onにもありましたが(先週見ました)サイズが110~だったと思います(>_<)

ままりん

ベルメゾンのカタログに載っていました!
2ヶ月ほど前のカタログなので今あるかはわからないのですが、、、
結構種類ありましたよ!

けろぷー

今日、HusHushで売ってるのを見ました✌️
公式通販で見たら、ドラミちゃんやハート柄のもありましたよ~😊

Nao☆ミ

うちもパパとお揃いで着たがるので息子のを探してて、ベルメゾンで買おうかなぁと見てるとこです📖🤔
HusHush去年もドラえもんTシャツ出してましたが今年もあって、可愛いですよ✨

ままりぃ♡

バースデイで最近見ましたよ★

ぽん太ママ

回答ありがとうございます(*^^*)
公式ネットサイトがあるところは全て柄まで確認できました!
在庫があるうちにGETしたいと思います♥️
助かりました\(^o^)/