※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクパンサー
妊活

妊活神社に行きたいのですが、新潟、高山岐阜、石川県にいいところありますか⁉️

妊活神社に行きたいのですが、新潟、高山岐阜、石川県にいいところありますか⁉️

コメント

a❤︎

石川県小松市の本折日吉神社はどうですか?調べてみてください♥︎
神社もいいかもしれませんが、まずはおふたりのご先祖にお参りしたらどうでしょう〜?
私もなかなか子どもを授からず悩んでいて、その時にネットに「まずは先祖供養!」と書かれていて…たしかに最近お墓まいりなどは行っていないと思いお花を買って2人でお墓まいりへ…偶然かもしれませんが翌月に妊娠しました🤰

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございます🍀調べて見ます。
    お墓参りは、お盆には、行ってますがそれ以外にいけばいいのですか⁉️

• 4月20日
  • a❤︎

a❤︎

私たちはお盆にしか行っていないと思い2月か3月に行ってきました😅4月に妊娠発覚しました🤰♥︎

• 4月20日
ままり

岐阜県美濃市の洲原神社、有名です!
高山ではないんですが、中々子供を授からず…高山に遊びにいった帰りに少し足を伸ばして行きました!
その後すぐではないですが、半年後に授かることができました!
とても神聖でステキな神社です!
調べてみてください❤️

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

ありがとうございます🍀遠いですかね⁉️神社は、父親なしでも大丈夫ですかね

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

神社ではないんですが、飛騨高山のさるぼぼっていう人形があるんですけど、
それの妊婦さんバージョンがあったので購入して毎日身につけてたらすぐ妊娠しました😄

• ピンクパンサー

ピンクパンサー

どこにありますかー⁉️

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お土産屋ならどこでもあると思います
    私は飛騨物産館で買いました💡

• 4月20日
まる

神社は小松の日吉神社と京都の鈴虫寺行きました。
あと、飛騨高山のさるぼぼとコウノトリKitty買いました。
鈴虫寺行ってからすぐにコウノトリKittyのKittyちゃんが取れて、次の月に妊娠しましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

フロスママ

私は、石川県の気多大社で、子宝のお守りを買った3ヶ月後に妊娠しました!