※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーみん
妊娠・出産

妊娠された方よかったら基礎体温グラフ見せてください😊

妊娠された方よかったら基礎体温グラフ見せてください😊

コメント

ゆめ

低温期がこんな感じで

• ゆめ

ゆめ

高温期がこんな感じでした

• 4月19日
  • ふーみん

ふーみん

ありがとうございます!11/29にガンと上がってるのは着床でしょうかね!?
    排卵日に仲良ししたんですね😊

• 4月19日
  • ゆめ

ゆめ

妊娠確定してから見返してみるとこれが排卵でこれが着床か!と気づけますよね!

病院で10日に排卵と言われてタイミング取ったんですが排卵検査薬が陰性のままだったので検査続けたら19日の夕方に急に陽性になったので慌てて当日だけタイミングとりました!

• 4月19日
  • ふーみん

ふーみん

病院で言われたのに排卵してなかったんですか!?そういうこともあるんですね💦
    私も今月朝検査薬で陽性だったのでその夜タイミングとったので間に合ったかどうかなとドキドキしております。
    とても参考になります💕ありがとうございます

• 4月19日
あり

その後しばらく高音が続いてる感じです!

• ふーみん

ふーみん

ありがとうございます!
    36.5から37.0の間をキープしてますね!ちなみに排卵日はいつだったのでしょう?

• 4月19日
  • あり

あり

1つ前の投稿の3/5だと思われます!基礎体温が1番下がった日です!アプリなどの排卵予定日はなかなか当たらないです💦体温が1番正確です!基礎体温も生理もバラバラだったので排卵検査使って1周目で妊娠できました!排卵検査薬してタイミングとると確実ですよ!

• 4月19日
  • ふーみん

ふーみん

詳しくありがとうございます!
    排卵検査薬で、今月は朝陽性になったその日の夜に仲良ししたのですが、遅かったのではないかと心配しております。
    タイミング的にはどうなのでしょうか🙇‍♂️

• 4月19日
  • あり

あり

わたしは初めて陽性になった次の日も検査したらはっきり陽性でしたよ!検査薬で陽性が出た次の日が排卵日なので遅くないと思います😅排卵日前後の三日間が勝負です!笑 1ヶ月に三日間しか妊娠できる日はないらしいです!先生が他の日にどんなけ頑張ってもできませんって言ってました😂

• 4月21日
  • あり

あり

ちなみにたしか、2日と3日に排卵検査薬して陽性が出て実際の排卵日は5日だったので検査薬で陽性が出た日からタイミングとっても間に合うと思います!ただタイミングばっちりでも必ずしも妊娠できるわけではないので、なんとも言えませんが😅

• 4月21日
  • ふーみん

ふーみん

とても丁寧に教えてくださりありがとうございました!
    タイミングは良かったんだと思えました。あとはであってくれれば。。あと1週間弱で生理予定日なのでフライングしてしまいそうです😂

• 4月22日
  • あり

あり

わたしもフライングしました
    生理予定日の3日前にはっきり線が出ましたよ!その後生理予定日にもう一度検査しました!残念ながら7週で成長が止まってしまい明日手術受けますが😭はじめての妊娠だったので辛いですが、一度は妊娠できたんだし、また戻ってきてくれると信じて前向きに頑張りたいと思っています。

• 4月22日
  • ふーみん

ふーみん

返信ありがとうございました!
    また戻ってきてくれますね✨忘れ物を取りに帰っただけです😊また同じ子がすぐ戻ってきてくれますよ!
    明日しんどいですが、頑張ってください😌

• 4月22日
あり

こんな感じでバラバラ?でしたが
妊娠はできましたよ😊

あん

こんな感じでした!😊

• ふーみん

ふーみん

ありがとうございます!

• 4月19日