※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子ママ
雑談・つぶやき

258グラムで生まれた赤ちゃんが元気に退院!☺️生命の神秘と医学の進歩だ…

258グラムで生まれた赤ちゃんが元気に退院!☺️
生命の神秘と医学の進歩だなぁ〜
うちもちょっとだったけど、NICUの先生方にはお世話になりました✨

コメント

コロコロ

そのニュース見ました!
ご両親や先生の思いや、赤ちゃんの生命力とか色々想像したら泣けてきました
本当に良かったです(^-^)

• 双子ママ

双子ママ

本当にすごいですよね😭💓
    ご両親も不安な日々だったでしょうね、、、😫

• 4月19日
おーみん

ウチの娘も数ヶ月NICUにいました😀
私も、今でもNICUの先生や看護師さん達には感謝感謝です✨
残念ながら娘には障害がありますが、
わずか数百グラムで産まれた赤ちゃんが元気に退院したとニュースで見ると、ホントに良かったねーーー!!赤ちゃんも家族も頑張ったねーーーー!!😭✨と思います✨
こんなに小さく産まれても元気に退院出来る可能性はあるんだなぁと思います!

• 双子ママ

双子ママ

結構長かったんですね😫💦
    うちは体重だけだったので3週間くらいだったのですが、なかなかミルクをしっかり飲めず、たまに息するの忘れてると言われ、面会のたびに心配で泣きそうになってたのを思い出します😭
    赤ちゃんたちの生きる力はすごいですね!!✨

• 4月19日
はじめてのままり

上の子29w1dで1242グラムの早産で産まれてNICUにお世話になりました!看護師さんや先生に感謝感謝です✨✨
下の子もそこの病院で出産して下の子は3584グラムと大きめでした!
知ってる先生や看護師さんが来てくれました!

赤ちゃんの生命力凄いですね✨

• 双子ママ

双子ママ

どんなに小さくてもみんな母乳やミルクで大きくなっていくからすごいですよね✨✨
    先生や看護師さん、育ってくれている我が子にも本当に感謝しかないです😌💕

• 4月19日