※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
子育て・グッズ

子どもが鼻を吸わせてくれず困っています。嫌がる子どもにどうやって鼻を吸わせていますか?耳鼻科での経験から、泣いたり暴れたりして困っています。

メルシーポットやるのに全力で暴れて拒否されてしまい鼻が凄い詰まってるのに吸わせてくれません😭

皆さん嫌がる子どもにどうやってやってますか?😥

鼻吸えば楽になるのに耳鼻科でされたことあるから嫌みたいで泣いて暴れて機械を投げようとして😞💔

コメント

はじめてのママリ🔰

友達も泣き暴れて全くさせてくれないみたいなので、足で体を押さえつけて身動き取れないようにして一気に吸ってるみたいです😊

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

もうお子さん大きい方ですか⁉️💦

いつも鼻風邪が長引くので耳鼻科に連れてくのも大変だからと買ったのにかなり暴れて押さえつけることも難しくて😖💧

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

今は7ヶ月なので一人で押さえて出来るみたいですが、3ヶ月頃は2人がかりで旦那さんに抱っこして貰って動けないようにして吸ってたみたいです✩
メルシーポットの音を聞くだけで泣いて暴れて大変だったみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみませんこちらに返信してしまいました💦

• 4月19日
  • やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

そうなんですね💦

うちの子4歳近くて力も強いので納得して貰ってからじゃないと押さえつけることも出来なくて💔

• 4月19日